• ベストアンサー

YAhoo bb プロバイダー コンビニ

YAhoo bb プロバイダー料をコンビニで払えというハガキがきたんですが コンビニの店員にこのハガキをだして料金を払うんですか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハガキを店員さんに見せれば必要な手続きを説明してくれます。

その他の回答 (2)

• mikino
回答No.2

通常は、加入時に銀行引き落としやクレジットカード払いにするはずだと思います。 もし利用に思い当たることがないのなら、 ハガキではなく、公式サイトや、加入時の書類に書いてあるYahooBBサポートに問い合わせてみてください。 http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/index.html http://qa.softbank.jp/ybb/detail.aspx?id=e57514d67676352364a2f7a444e2b6d6630666938664c4a6f5334424f4e6f6d2f522b3763597845736231733d 正式なもので間違いないようなら、払込票、受領書等ちゃんとあれば、店員さんに渡せば、バーコード、ピピピとして、お金払って受領書にハンコ貰って受け取って下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46872/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E6%89%95%E8%BE%BC%E7%A5%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

noname#208482
noname#208482
回答No.1

カード払いの私には見てないので分かりませんけど、その葉書が振込み用紙になってたら貴方が言うように支払えます。