• 締切済み

チャイルドシートについて

kanonnonの回答

• kanonnon
回答No.3

お住まいの地域がどの辺りなのかわかりませんが ベビーザらスでも、実際に車につけられますよ。 私も先週、ベビーザらスで買いました。 店員さんも、必要以上に近寄ってこないので じっくり選べました^^

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/index.html
bocoboco
質問者

お礼

ベビーザラスでも出来るんですか?近くにあるので行ってみます☆ありがとうございました!!