• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シフトのぶのサイズ

現在、トヨタのハイエースに乗っています。シフトのぶのサイズが、8mm、10mm、12mm、対応となっているものですが、自分の車でも、はまるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • htokita

多分大丈夫だと思います。 トヨタのハイエースだけでは、ちょっと判りかねますが。 シフトはフロアシフトですよね。とりあえず、「シフトノブ」を外して直径を計ってみてください。 シフトノブのはずし方は車種によって異なりますが、そのまま引き抜くタイプとねじ式のものがあります。 どうしても出来そうも無ければ、シフトノブが売っているところで相談してみてください。 htokitaでした。

質問者からのお礼

急ぎだったので、助かりました。ありがとうございます。