• ベストアンサー

ハイエースのハイルーフで8人乗りってあります?

ハイエースのハイルーフで8人乗りってあります? スーパーロングのハイルーフでは見つける事ができるのですが・・・ それよりも短い(全長4695mm?)車での8人乗りです。 このサイズのハイエースのハイルーフは貨物しかないのでしょうか? 車初心者です。願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

車体の大きさや形状と乗車人数の組み合わせは、↓のページが分かり易いかと思います。 http://toyota.jp/hiace/concept/grade/pdf/price_van.pdf

tubomi421
質問者

お礼

分かりやすいページをありがとうございます。 求めていた回答です。