• ベストアンサー

このイメージに合う人は誰?

シンプルな白のワンピースでナチュラルな雰囲気を醸し出せばいいと思ってそうな有名人というと、あなたのイメージで誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 山本美月さんです。

nopne
質問者

お礼

この人知りません。 だから ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.2

悪意はありませんが、似合っていそう…という意味で、松たか子。

nopne
質問者

お礼

ありですね。 ありがとうございます。

回答No.1

すみません、質問の意図というか方向性が今ひとつ掴めません。 どうせ男なんかシンプルな白のワンピースでナチュラルな雰囲気を醸し出していればチヤホヤしてくるんだろ?って思っているという、その心底が透けて見えるなんちゃってナチュラル清楚系有名人を挙げろということですか?

nopne
質問者

お礼

掴むんではなく、感じてください。 貴方ならできるはずです! ありがとうございました。