• ベストアンサー

このイメージに合う人は誰?

シンプルな白のワンピースでナチュラルな雰囲気を醸し出せばいいと思ってそうな有名人というと、あなたのイメージで誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 山本美月さんです。

nopne
質問者

お礼

この人知りません。 だから ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

悪意はありませんが、似合っていそう…という意味で、松たか子。

nopne
質問者

お礼

ありですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すみません、質問の意図というか方向性が今ひとつ掴めません。 どうせ男なんかシンプルな白のワンピースでナチュラルな雰囲気を醸し出していればチヤホヤしてくるんだろ?って思っているという、その心底が透けて見えるなんちゃってナチュラル清楚系有名人を挙げろということですか?

nopne
質問者

お礼

掴むんではなく、感じてください。 貴方ならできるはずです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人の「イメージ」って何から来るのでしょう。

    人の「イメージ」って何から来るのでしょう。 例えば、椎名林檎さんは「かっこよくてセクシーなイメージ」とか、 宮崎あおいさんは「ナチュラルで健康的なイメージ」とか‥? (あれ、これってイメージじゃなくて性格?)

  • 「白」や「白い花々」がイメージできるフレグランスを教えてください

    名前や調香された香料の種類に関わらず、香りをきいたときに「白」や「白い花々」が頭に浮かんでくるようなフレグランスを探しています。 これまで資生堂のホワイトローズナチュラル、ペンハリガンのリリー&スパイス、キャシャレルのアナイス・アナイス、ゲランのジャルダンバガティールを試したのですが、なんとなくイメージと違うなあ・・・と思っています。 香ったときに頭に浮かんだイメージが「白」や「白い花」だった香水を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ミニスカ、ブーツに女性的なイメージがあるのはなぜ?

    ミニスカートやロングブーツ、ワンピースといったアイテムに女性的なイメージを持つ人が多いのはなぜでしょう? 僕個人としては、女性的なイメージをあまり感じないのです。 ミニスカートやワンピースというと、昔のギリシャやローマの重装歩兵とか、あるいはそれを原点とする衣服として身分関係無く男性にも着られていた服のイメージがあります。 ロングブーツに関すると、どっちかというとファンタジーRPGの冒険者が履いている靴って感じで、これもまた男性的なイメージが普通にあります。 ピーターパンとか両方着てますからね。 実際にああいう服の雰囲気感じが好きで、一式用意してよく着て歩いてます。 が、自分で自分を見た感じも、更には他の人の意見も聞いた限りだと、女装では無くどっちかというとレトロゲームの勇者キャラが着てそうな服というイメージです。 実際の所そういうアイテムが直ちに女性的な雰囲気になるとは限らないようです。 けどそれでもミニスカートやワンピースやロングブーツに女性的なイメージがあるのはなぜでしょう?

  • 洋→和へお色直しの場合の、会場イメージは?

    こんにちは。 今年の5月に結婚式を挙げるものです。 少し困っているので、質問させて下さい。 ・会場は、和洋折衷の洋館(1919年に建てられた建物で、内装レトロな感じ) ・大広間で、L字型のお庭に面しており、面している部分はガラス張り ・日本庭園でガーデン挙式→披露宴会場へ ・白エンパイヤドレス→色打ち掛け(ゴールド地に色とりどりのお花模様) 全体にこんな感じで、会場の雰囲気作りに困っています。 特に、装花です。 前半はナチュラルなエンパイヤのドレスからの、後半派手な打ち掛けに衣装チェンジなので、 和の雰囲気にするものか、白×グリーンなどのナチュラルな感じにするか・・ もうそろそろ装花の打ち合わせがあるので、自分のイメージをある程度固めておきたいのです。 なにか参考になりそうなホームページや、アドバイスがあれば、お願い致します。

  • 吸うたばこによっての分かるその人のイメージ

    はじめまして。 吸うタバコの種類によって、その人のイメージがわく・・・ってのはあるんでしょうか? 一概とはいえませんが、たとえばでいいので、皆さんが感じる タバコとその人のイメージを教えてください。 例:ピースを吸う人は○○○みたいな雰囲気の人が多い・・・ みたいなこんな感じでいいです。 もしそんなことを研究しているサイトなんてあれば興味あります。 よろしくお願いいたします。

  • インテリアのイメージカラーについて

    こんにちは。 今、インテリアを勉強している者です。 少し前から雑誌などでも目にする「デコラティブ・モダン」と、 イームズ家具などで人気のある「アメリカン・モダン」というスタイルについて、 お詳しい方がいらしたら教えて下さい。 一概には言えませんが、各テイストにはイメージカラーなるものがあると思います。 たとえば、 「コンテンポラリー・モダン」なら ホワイト+ダークブラウンまたはブラック、金属とモノトーンの組合せ 「ナチュラル・モダン」なら 木部のナチュラル色+ホワイト、オフホワイト、ベージュ、ブラウン 「カントリー」なら 木部のナチュラルカラー+ホワイト、ベージュ などなど。 あくまで一般論で、それぞれの素材やコーディネート次第ではいろんなカラーの組合せがあるとは思いますが、 一般論でかまわないので、 「デコラティブ・モダンといえば、こういった色を組み合わせるとイメージができやすいよー」 「アメリカン・モダンはこういった色使いが多いよー」 というようなカラーの組合せがあったら教えて下さい。 メインカラー+アクセントカラー等まで教えて頂けると大変嬉しいです! 写真を見て「あ、これは○○スタイル風だな」というようななんとなくの雰囲気はつかめているのですが、 そういった写真をたくさん見ているわけではないので、自分がなんとなく認識しているイメージが ”一般的”な定義みたいなものと合っているのか、不安なところがあります。 プロの方やそういったインテリアスタイルがお好きで取り入れられている方、 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

  • 第一印象が素直そうな人とはどんなイメージですか?

    私はよく初めて会った人に素直そうと言われることが多いのですが、どういうイメージ(雰囲気)なのでしょうか? 私は心から仲良くなると親友とかはおもしろい人が好きだし、お茶目で自分をもっているというか意見が言える人と仲良くなる事が多いので、どういうイメージなのかと思いました。バカな事も一緒にできるというかそういうことが好きなので、素直そうと言われると大人しそうなイメージがあるので、あまり言われることが嬉しいという感じではないのですが、この間も言われて少し暗い顔をしてしまい、後になって反省しました。 多分善意で言ってくれていると思うのですが、どう反応したらいいのかも分かりません。 素直そうという人ってどんな人かということと、もし自分が言われたらどういう反応するか教えてください。

  • 「あたたかい」イメージについて

    引越をしました。 新しい家は北玄関です。 北玄関はあたたかい雰囲気にしたほうがよいと聞きましたので、そんな雰囲気にしてみようかと夫婦で話し合いましたところ、意見が食い違いました。 「あたたかい」イメージはどういうものなんでようか。。 私は、寒い地方の室内のイメージです。 毛足の長い敷物や、暖色系のものなど、 北欧のインテリアのイメージを持ちました。 夫は、南国の温かい国のイメージを持ったようです。 バンブー、ヤシの木などなど、 アジアンテイストが「あたたかい」ものだと言っています。 どちらも本人の感じ方で間違いではないと思いますが、 皆さんはいかがですか?

  • 女兄弟がいそうな人のイメージ

    私は女で、実際は妹がいます。 ですが、今までは兄がいそうとずっと言われてきて、妹がいると言うと必ず驚かれていました。 でも、最近イメージが変わってきたのか、女兄弟がいそうと言われるようになりました。 相変わらず、妹は少し以外でお姉ちゃんがいそうといわれますが、 女兄弟がいそうな人ってどういうイメージなんでしょうか? 私的にはお兄ちゃんが欲しかったし、兄がいそうなイメージは悪くなかったのですが、、 なんとなくキツくなったのでしょうか? というのも、他にも今までは怖そうなんて言われた事なかったし、むしろ、怒ったりするの!?とか言われる方だったのですが、最近職場の新しい方数名に怖いと思ってたとか、怖そうと思われているようで、、、 今までの知り合いにも、雰囲気変わったと何人もに言われました。 私的には変わった事といえば髪型と服装の趣味くらいで、(今までは何年もボブヘアでキャラクターTみたいなのを着てましたが、今では少し大人になろうと髪を伸ばしてパーマをあてて、服装はキャラクターから卒業しました) でも職場の人はほとんど制服姿しか知らないし、お客さんにも雰囲気が変わったと言われたので、なんとなくそれだけではない気がしていてちょっと怖いです。 呪われてる...? 話はそれましたが、、女兄弟がいそうな人のイメージって皆さんどんなイメージですか? 他にも男兄弟がいそうな人も、皆さん的にはどんな印象の人ですか? 私個人的には、ちょっときつそうな人かなぁと思います。

  • かわいいイメージに・・・どうすれば?

    こんにちは。20歳の女性です。 私は人からかわいいと言われるよりは美人と言われることの方が多い顔立ちです。 ですが、もう少しかわいい雰囲気をプラスしたいのです。 そこで、化粧をどう変えればい良いのかわからないのでアドバイスお願いします。 今は、下地、ファンデ、チーク(ピンクオレンジ)、ビューラー、マスカラ(カール重視のもの)と たまにアイシャドウ(ベージュ)しか使っていません。 肌は色白で、まつげも長めだと思います。目鼻立ちがハッキリ整っている方で、特に目は大きめなので、アイメイクはしすぎない方が良いかなと思っているのですが、どうなんでしょう。あまり化粧をするときつくなるような感じがするんです。 ちなみに、私はナチュラルを心がけたいと思ってます。 メイクをどうかえればかわいい雰囲気が出るでしょうか? こうすればよい、とかこの色が良いとか、そういうのがあればアドバイスお願いします。

静電塗装の導電性プライマー
このQ&Aのポイント
  • 静電ロボット塗装での塗装難所に導電性プライマーを使用する方法
  • 導電性プライマーを使用することで、遠くからでも塗料を塗ることが可能
  • おすすめの導電性プライマーについて教えてください
回答を見る