• ベストアンサー

モンキーパンチのアップアップバルーンという作品につ

モンキーパンチの「アップアップバルーン」という漫画を探しています。 以前母に「ルパン三世も好きだったがモンキーパンチはアップアップバルーンの方が好きだった」と聞いて以来とても気になっているのですが、見つかりません。単行本一冊の作品だったそうですが、かなり前のことであるため題名も合ってるのか不明です。 母曰く「気球に乗った二人の男がお互いを落とそうとするサイレント漫画」で、モンキーパンチの作品であるのも間違いないそうです。 この作品は現在でも販売されているのか、それとも何処かに収録されているんでしょうか?

noname#253198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1
質問者

お礼

これで間違いないと思います。ありがとうございました!