• ベストアンサー

同世代の人をテレビで見る事が辛い

私、平成2年のお正月生まれ。考えると平成元年の早生まれですね 地元に同世代の女子アナが看板アナとして活躍されていまして 容姿が老け続ける事を見ると非常に見る事が出来ません 井上真央、水ト麻美、桐谷健太などを見て辛いことは有りませんか? どうすれば良いのでしょうか?

noname#211012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.2

私は、昭和の生まれで、質問者様より老いに敏感な年齢だと思いますが、 同世代のタレントを見ていて、辛いと思うことはありません。 質問者様は、まるで「ピーターパン症候群」ですね

質問者

補足

独身者で有れば普通にピーターパン症候群でしょ。指摘ありがとうございます。 因みに何歳ですか?

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

ご自分の容姿を毎日見て辛くならない様に努力されては如何でしょうか。 人の振り見て我がふり直せと言いますからね。