• ベストアンサー

Selenium2での自動テスト

すみません、Seleniumについてど素人が質問いたします。 1. Webdriverの使い方 2. テストコードを使う必要があるか(IDEでエクスポートしただけではだめか) 3. IDEでエクスポートしただけではだめで、修正が必要な場合、どの程度の修正が必要か? 4. どの言語が使いやすいのか。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.WebDriver~3については、http://blog.asial.co.jp/1180 などが丁寧に記載されているのでそこで把握できると思います。 4.については、ご自身が得意とする言語のバインディングがあればそれが良いですが、Javaが堅実ではないでしょうか。

okmt1007
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりますm(_ _)m