• ベストアンサー

FF8 アルティマニアのキャラデザイナーについて

ファイナルファンタジーのキャラクターのデザイナーといえば http://www.art-tm.com/amano/a-hanatokisi%28seat%29.jpg のような画風の天野喜孝さんですが、 http://matome.naver.jp/odai/2124573103870681142/2127711251817105603 こちらのようなFF8の攻略本、アルティマニアのキャラデザインを手がけられたデザイナーはどなたなのでしょうか?? こちらも天野喜孝さんなのでしょうか? ご存知の方いらしたら回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

野村哲也さんですね。