• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファイナルファンタジー13攻略本について

こんばんわ。 ほとんど攻略本が必要にならない明確なファイナルファンタジー13ですが まだまだ実は秘密が多いのではないかと思います。 攻略本はいつごろ発売されますか? アルテマニアがいいと聞きましたがいつ出るんでしょうか? 情報ありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuka_n

ファイナルファンタジーの公式ページにて告知されていますので、ご自身で確認下さい。  …この位は自分で調べられると思うのでですが…。

質問者からの補足

質問を読み返すと意味の伝わらない内容でした。すみません。 もちろん一応は調べましたが,たぶん攻略本って,たくさん(各社)出版されますよね? アルテマニアの発売日が一番知りたいわけではありませんで そこはついでに書いてます。 各社から色々な攻略本が出てくると思いますのでどれがいいのか? (※細かいところや裏技的な部分まで) またそれの発売がいつかの情報を持ってられる 過去FF12までいくつかをプレイして参考になったという ファイナルファンタジー通の方に質問したつもりでした。 公式攻略本はほとんど無意味なので買わない方がいいと聞きました。