• 締切済み

タイの風俗店の場所の調べ方

タイデビューで ・MP ・ゴーゴーバー ・テーメーカフェ の3つを楽しもうと思ってます。 ゴーゴーバーの場所はわかりますが、他の二つの場所は、グーグルマップのような地図アプリで、どのような検索をかけ、店舗の位置を知ることができますでしょうか? 日本語で、「マッサージパーラー」、「テーメーカフェ」などと入れてもだめでした。 複数の店舗に行くつもりなので、タイ語や英語等で、グーグルマップで検索できるような語句(または店舗の一覧の情報)があれば教えてください。

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

今晩は、誰からもレスなさそうなんで、47歳、早漏、レス1年半突破のおっさんがお答えしますね。 タイですか、いいですねぇ。また、出張ないかなぁ、1ヶ月ぐらい。ゴーゴーバーは分かるけど、MP?テーメーカフェ?なんだろう、想像できないなぁ。 まず、ゴーゴーバーから行きますか。場所はご存知かと思いますが、パッポンストリートにありますよ、タワナラマダの近くね。1階と2階の店があります。目の前は怪しげなバッタもんを売ってる店がところせましと軒をつらねてます。必ず、1階の入り口が開いてトップレスでエロくポールをスリスリしていて、人が多くいる店にしてね。間違っても2階の店にはいかないこと!100%ボッタクリです。帰る時、ヌンムーンソンパンなんて、言われますから。1万2千バーツのこと。まぁ、2階はスッポンポンでアソコも見えるちゃ見えんだけど。警告しましたから。本当に危ないから辞めて下さいね。後、ゴーゴーバーのオネェチャン交渉次第で音持ち帰り出来るんだど、あの子達白人相手にしてんから、エイズ怖いし、アソコ緩いし、結構性転換手術した男が踊ってたりして、ホテルでビビるなんてことあるから持ち帰りは勧めません。それとホテルの部屋に男呼ばれて殴られることもあるから危険です。 マッサージパーラー?ただのタイ式マッサージならいくらでもあるんだけど。ごめんなさい、行ったことないです。アプナム、アプは泡、ナムは水なんでソープランドのことです。タクシー捕まえて、アプナム ティーナイ?と聞けば行ってくれますが。たまにボッタクリあるので、気を付けてね。 テーメーカフェ?全く想像できません。キャバクラのことかな、キャバクラいくなら日本人街で有名なタニヤですね。かなり廃れてきたけど、タニヤのモノレールの駅降りて、タニヤをずうっと突っ切った一番奥の左手にオーガスタという老舗があるんだけど、女の子はほぼ日本語話せたはず、昔は一見さんお断りの店だったけど。値段は高いですけど、女の子は結構可愛いし、スタイルいいの揃えてるから、試してみるのもいいかも。ママさんが生きてれば、日本語せるから大丈夫でしょう。 女の子は、どの店も殆ど胸に番号付けてるので、普通は俺、15番の子と指名するのがエチケットなんだけど。パッチリ目褐色美女が10人以上並んで、あたしを指名してと目から光線出して来るのを選ぶの堪んないね。ここは、貴方をヒーローにしちゃいましょ。ママやチーママに何番にしましょとか言われる前、お友達や先輩に取られる前にサッと近付いて、しなやかな手を取りこう囁いて下さいね。”クンクー テワダー ポーンコン” クンクーは貴女は、テワダーは天使、ポーンコンは俺のです。ですから君は俺の天使だという意味です。間違えなく、周りの女の子からきゃーっと黄色い歓声が聞こえます。ここも多分持ち帰り出来るんでしょうが、成功してないなぁ。高望みして、パトロンのいる子を落とそうしたからね。鉄則!同じ店では一度選んだ子を次の日も選ぶこと。一つの店にお気に入りは一人ということ。絶対に守って下さいね。チンチン切られますよ。飲み屋だから大丈夫だけど、女の子同士喧嘩しちゃうんで可哀想だから守って下さいね。毎日、何人か奥さんにチンチン切られて死ぬからこの国。微笑みの国意味後で教えます。後、裏に愛って超美女揃えていた店があったけど、いまもあるかな。 後、コロッケにの日本語堪能なチーママのいる店がスクンビットにあるんだけど、これ参照してね。http://www.thai-navi.jp/store/karaoke/sukhumvit/sakura/ ここは居心地いいよ。ウエイターは日本語出来るのいるし、チーママはコロッケに似ているけど頭いいし、ボッタクリは無いし。女の子は、食事に連れてくといって持ち帰り出来るし、あとは交渉力です。 でもね、女の子日本語喋れない子が多いんだよね。まぁ、クンクーテワダーポーンコン、キレイという言葉のスアイ、可愛いという言葉のナーラックをつかって、ナーラックチャンルーイとか、スアイチャンルーイとか、可愛いねえ、綺麗だねえは覚える必要はありますね。頑張って下さいね。 そんな感じで言葉で落とします。どこの国も褒められて嫌な女性は、いませんよ。世界中。今ウズベキスタンですが、良くロシア語で、ビ オーチンクラッシービ、君は凄く美女だねとウエイトレスにアピールしてますが、社会主義なんで手を出したら2度と日本に帰れませんから。そんな国なんで普通、こっちの男はそんなこと言わないから、ツンとした美女がスパシーバ、ありがとうと照れて赤くなるのが唯一の楽しみです、今は。 忘れてました。微笑みの国、これ優しく微笑むと日本で紹介されますが、本当はほくそ笑んでバカにした笑いです。滞在すればわかりますがね、プライド高くて、怠け者で、人前で怒ると仕返しが怖いし、人の悪口は聞こえる様にいうし、バカにされたが最後、いうこと聞きませんからね、ここの人。あと仏教徒なのに人の死が好きなところがあって、死体マガジンとか平気でソムタム食いながら、若い女性が見ますから。新聞の一面は、必ずスプラッター映画かと思う様なカラーの死体が載ってないと売れないんですね。そんな国です。観光するのは、いいですね。住むのは地獄。オネェチャンと遊ばないとまず、精神的にぶっ倒れますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「地図に載ってない場所を追加」と出るのですか?

    なぜグーグルマップの地図に載ってる場所なのに、 「地図に載ってない場所を追加」と出るのですか?

  • Google Maps API で 住所データを渡してその場所の地図を表示させたい

    Google マップでは検索ボックスに住所を入れ「検索」ボタンをクリックするとその場所が表示されます。 http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&tab=wl&q= このようなことを、Google Maps APIを用いて自分のサイトで行いたいと思っています。 いろいろなサイトを調べているのですが、マーカーや吹き出しをつけることはできても、入力された住所で地図の表示位置を変えることがわかりません。 はてなマップはGoogle Maps APIを使用しているとのこと、こちらのサイトでも検索ボックスに住所を入力したら地図の表示が変わるので、APIを用いてもできるのかと予想はしているのですが、実際の方法がわかりません。 http://map.hatena.ne.jp/ クラス名やヒントとなるキーワードだけでも結構ですので教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • gyungido Gimpoの場所がわかりません。

    韓国の以下の場所がどこかわかりません。 google map等で検索しても出てこないので恐らく別名もしくは間違っていると思うのですが、どこにあるか教えていただけないでしょうか? gyungido Gimpo ソウルの近くだといっていました。 地図や、あとソウルからだとどれくらいでいけるか教えていただけると助かります。

  • Googleマップで出発地を地図上で設定したい

    AndroidのGoogleマップアプリ最新版で、ルート検索の際 出発地を地図上の任意の位置で設定することは出来ないのでしょうか。 (以前のバージョンでは出来たと思います。検索しても出てくるのは古いバージョンのやり方ばかりで…) 目的地は地図上で長押しすることで、名前がわからない場所でも任意に設定できるのですが 出発地は「現在地」か、又は文字・音声入力で設定することしかできないようで 地図上の名前の判らない地点同士のルート検索が出来ず困っております。 PC版のGoogleマップで、地図上で右クリックして「ここからのルート」「ここへのルート」を 設定してルート検索が出来ますが、同様のことをAndroidのGoogleマップアプリでやりたいと考えております。

  • グーグルマップの検索履歴を表示したくない

    グーグルマップ(パソコン版)で、地図の左側にある「マイプレイス」というボタンを押すと自分の登録した場所の一覧がでますよね。 で、 1:この一覧を表示しないようにしたい もしくは 2:検索履歴を削除したい のです。方法はあるでしょうか? OSはwindowsXP、ブラウザはファイアーフォックスです。

  • ジョイランド大諏訪店の場所

    静岡県沼津市のジョイランド大諏訪店という店舗に行きたいのですが、 場所が分かりません。一応、お店の住所は 静岡県沼津市大諏訪町20-2 と書いてあるのですが、google map やMapionで調べてもそのような住所が見つかりませんでした。 地図上でのお店の場所や、周辺の目印などを教えてください。

  • グーグルマップとGoogle Mapsは違う

    グーグルマップとGoogle Mapsは違うものですか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/Google%20Maps を見ると 「Googleの提供する地図検索サービス。Googleマップ。」 との事ですが、 日本語と英語の違いですか?

  • タイに詳しい方

    12月に初めてのタイ旅行に行きます。予定ではホテルはインペリアルクイーンズパークのスイートです。この部屋+ホテル自体の評価教えて下さい。あとこのホテル近くでスパやマッサージ、お食事場所の良いお店教えて下さい。出来たらたくさん並んでる屋台も行ってみたいです。タイ語は全くわかりません!

  • GOOGLEの地図で場所を表示させない

    グーグルで地図を検索すると、要らない場所が表示されすぎて、肝心の地図が小さくなってしまうのですが、これを回避する方法はありますでしょうか? 具体的には三田西で検索すると、公文三田やコープ三田などとても役に立たない場所が表示されてしまいます。 地図そのものはグーグルが見慣れてるので、グーグルで地図を大きく表示させるようお願いします。

  • 100件の店舗地図情報を1mb前後でまとめる方法

    日本全国に散らばったお店が100件あります。 それを一覧表(エクセルでもPDFでもOK)でリンクさせて個店(各店舗の地図)へ飛ぶように設定したいと思います。 色々と諸事情があって、条件はオフラインで見られる事と1mb前後なんです。 今現在、下記の方法でやっていますが いずれも条件を満たしません(>_<) (1)PDF+グーグルマップ ・グーグールマップに店舗位置をマッピング ・エクセルで作った一覧表の各店舗部分にURLをリンクで埋め込み →この方法だとオフラインでは見られません。オフラインで見られる技があれば良いんですが・・。 (2)エクセル ・上記と同様にエクセルで一覧表を作り、別のエクセルファイルの各シートをハイパーリンクでつなぐ。 ・別のエクセルファイルは、都道府県ごとにファイルを作成し、各ファイルは個店ごとにシートで分けられている ・各シートにはグーグルマップを画面コピーした小さい窓(地図のJPG)を貼り付けている →これだと、1ファイルが数mbの容量になってしまう。 どうかご指南お願い致しますm(__)m