• ベストアンサー

自衛隊員の方は、お笑い芸人さんみたいで楽しい!

私個人、隊員さんは体育会系お笑い芸能人だと思っていますが、みなさんは、どう思いますか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自衛隊に夢を持ってる回答者がいますが、面白い人もたくさんいますよ。 そんじょそこらの芸人なんかよりよっぽど面白いです。 身内ネタだから笑えるのかもしれませんが^^; 基本的に下ネタばっかりで山に行っても、うんこしてくる!とか普通に言います。 ちんこ蚊に刺された話しはよく聞きます。 私はけつを刺されました。 あとうちの人達は女の子が大好きなので記念日とかに可愛い子がくるとおおはしゃぎします。 あの馬鹿な感じが好きでした。 女の人は怖い人ばっかりなんで、早く辞めたいなぁと思ってます^^; 男の人はいつも楽しそうでみてて元気になります

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• 8fgyeru
回答No.7

元自衛隊の人から聞いた話 先輩上官からのいじめが酷いとのことです ほぼ女がいない職場なので、出会った女性には優しいかも

7964
質問者

お礼

• kyo-mogu
回答No.6

保護者の方で元自衛隊の人がいますが、確かにそんな面もありますね。  しかし屈強な方ですわ。

7964
質問者

お礼

noname#231796
noname#231796
回答No.5

そういう考え方をしたことはありませんねー。

7964
質問者

お礼

• sibumomi
回答No.4

面白い人もいるだろうし生真面目な方もいると思いますよ 東北の震災の後に自衛隊に憧れて入隊した方も多いみたいですが、 そういう類の方は私の想像ですが質問者さんのいう体育会系お笑い芸能人というタイプとは別ではないかと思います

7964
質問者

お礼

• rav4rav4
回答No.2

国を守る人に対して失礼な言い方だと思いますよ。お笑い芸人にも失礼。

7964
質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

全くそうは思いません。 命を賭して日本のために戦う職業ですから、そこいらのお笑い芸人と比べることはあり得ません。

7964
質問者

お礼