• ベストアンサー

自衛隊員の方は、お笑い芸人さんみたいで楽しい!

私個人、隊員さんは体育会系お笑い芸能人だと思っていますが、みなさんは、どう思いますか?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自衛隊に夢を持ってる回答者がいますが、面白い人もたくさんいますよ。 そんじょそこらの芸人なんかよりよっぽど面白いです。 身内ネタだから笑えるのかもしれませんが^^; 基本的に下ネタばっかりで山に行っても、うんこしてくる!とか普通に言います。 ちんこ蚊に刺された話しはよく聞きます。 私はけつを刺されました。 あとうちの人達は女の子が大好きなので記念日とかに可愛い子がくるとおおはしゃぎします。 あの馬鹿な感じが好きでした。 女の人は怖い人ばっかりなんで、早く辞めたいなぁと思ってます^^; 男の人はいつも楽しそうでみてて元気になります

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 8fgyeru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

元自衛隊の人から聞いた話 先輩上官からのいじめが酷いとのことです ほぼ女がいない職場なので、出会った女性には優しいかも

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 保護者の方で元自衛隊の人がいますが、確かにそんな面もありますね。  しかし屈強な方ですわ。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

そういう考え方をしたことはありませんねー。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • sibumomi
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.4

面白い人もいるだろうし生真面目な方もいると思いますよ 東北の震災の後に自衛隊に憧れて入隊した方も多いみたいですが、 そういう類の方は私の想像ですが質問者さんのいう体育会系お笑い芸能人というタイプとは別ではないかと思います

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.2

国を守る人に対して失礼な言い方だと思いますよ。お笑い芸人にも失礼。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

全くそうは思いません。 命を賭して日本のために戦う職業ですから、そこいらのお笑い芸人と比べることはあり得ません。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前が思い出せない。

    お笑いは全然詳しくないですが、古い人ではないです。 コントの時は一人がふてぶてしいキャラで、 つっこみ役でいつも怒ってるようなネタをやってました。 ちょっと太めで髪はかなり短い。田舎顔(失礼)体育会系な感じ。 (サンドウィッチマンではないです) 情報少なくてすいません。 思いついた名前だけもらえたら画像で調べますので、お願いします。

  • お笑い芸人になりたいのですが・・・。

    私は、お笑い芸人になりたいと思っています。 そのために何をするべきか分かりません。 また、相方も探したいのですが、オフ会はまだできません。 どうしたらいいか、教えてください。

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?

  • 好きなお笑い芸人

    皆さんが考える好きなお笑い芸人をBEST3とその理由を教えてください。                                   

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • ☆お笑い芸人☆

    こんにちはぁー(●>д<) 私はお笑いを愛してやまない中学生です笑 とにかく笑うことダイスキでエンタの神様とか笑いの金メダルとかお笑い系は必ずチェックしてマス!! 私が今めちゃめちゃ面白い!と思っている芸人さんは次長課長さんです!! てか井上さんカッコいい!!他にもたーくさん居るのですがキリがないので書きません。笑 んでつまんないと思うのはギター侍! くだんないですからー!!とこっちまでつっこみたくなります ファンの方! ゴメンナサイ!! さてさてここで質問なのですが皆さんが一番面白いと思う芸人さんは誰ですか? そしてつまんないと思う芸人さんは誰ですか? 各・・・一組あるいは一人ずつ教えて下さい。 究極の選択だと思うのですが。笑 性別 年齢も教えていただけたら嬉しいです ではお願いしますっ 回答待ってますねー

  • 好きなお笑い芸人

    よかったら皆さんの好きな芸人を教えてください。 私は 1、バッファロー吾郎 舞台での活躍、木村さんのベタな笑い、木村さんの瞬間的な笑いや一発芸、コントなどのネタのクオリティの高さは 個人的には日本でも1番だと思います 2、FUJIWARA 97年~2002年まで続いた吉本超合金では毎週腹がつるほど笑うほど面白かった。 今フジモンが滑りキャラ扱いされているのが悔しくてたまらない たぶん深夜でも何でもいいから地上波でメイン番組のレギュラーを持つと 評価は絶対がらっと変わると思う 3、2丁拳銃 大阪時代は大ファンだったが 東京に行くのが早すぎたと思う もっと力をつけて行ってもよかったんじゃないか・・・ あと最近雑誌などにハガキを送るようになったんですが(ラジオのようなもの) ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか??  こっちはよかったら答えてください

  • お笑い芸人について

    今、空前のお笑いブームだとききます。私もお笑いは大好きなんですが、一つ気に入らないことがあります。それは、芸人が芸人以外のことをやることです。具体的にいうと、俳優になったりミュージシャンになったりすることです。お笑い界で頂点を極めたなら分りますけど、まだ、そこまでいってないのに、そのようなことをするのは、そのジャンルでがんばっている人たちに失礼だと思うのです。ちなみにモデルが、下積みもないのに、急に女優やミュージシャンになるのもムカつきます。皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • お笑い芸人で・・・

    お笑い芸人で、異性関係で真面目な人っていますか? よく芸人はカキタレ(セックスフレンドみたいなの?)がいるとか言われるので、そういうのと無縁な芸人さんはいますか? 個人的に、藤井隆さん、もう中学生さん、FUJIWARAの原西さんとか真面目そうなイメージあります。

専門家に質問してみよう