• 締切済み

お笑い芸人で・・・

お笑い芸人で、異性関係で真面目な人っていますか? よく芸人はカキタレ(セックスフレンドみたいなの?)がいるとか言われるので、そういうのと無縁な芸人さんはいますか? 個人的に、藤井隆さん、もう中学生さん、FUJIWARAの原西さんとか真面目そうなイメージあります。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.3

そうですね。私も質問者さんが挙げられた方は真面目なイメージがあります。 あとは、ピースの又吉さん、オードリーの若林さん。 既婚者で、スリムクラブの内間さん、フルーツポンチの亘さん、千鳥のお二人ですかね。

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

実際FUJIWARAの原西さんは、確か初めてお付き合いした女性とそのまま結婚されたんでしたよね。 藤井さんやもう中さんも確かに真面目そうなイメージありますね。 他にもタカアンドトシのトシさんも中学か高校の時に付き合っていた人と、長年の交際の末の結婚でしたし、芸人でも真面目な人は真面目だと思います。 タカさんも真面目(というか奥手)そうだし。 ノンスタイル石田さんも確か彼女と長かったはず・・・遊んでそうなイメージもないし。 ・・・けっこういますね。 昔の人達(ベテランの方々とか)はかなり遊んでいたかもしれませんが、 最近は男性の草食化などとも言われていますし、異性に対して消極的な芸人さんも増えてきているような気もします。チャラい人もいますけどね^^;

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

岡村隆史とかココリコ田中あたりも真面目かな。 遊んでる奴はだいたい写真週刊誌に撮られるからね。 長年売れてて一度も載ったことのない人は真面目な人だと思っていいと思う。

関連するQ&A

  • とんねるずのおかげでしたで・

    お笑い芸人の水泳大会でFUJIWARAの原西が飛び込む前に言ったギャグを教えてください。

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • お笑い芸人の事 単に「芸人」と言ってますけれど

    私の前の記憶では,芸人というのは一般に全て芸をする人というイメージで,俳優も入っていたように思っていたのですけれど,どうでしょうか? 私の思い違いでしょうか? 歌手は違っていて当たり前ですが,芸というのはもっと幅広く使われているのではないでしょうか。 もし私の記憶に間違いがなければ,「芸人}がお笑いに限られるようになったのは何時からなんでしょうか?

  • 好きなお笑い芸人

    よかったら皆さんの好きな芸人を教えてください。 私は 1、バッファロー吾郎 舞台での活躍、木村さんのベタな笑い、木村さんの瞬間的な笑いや一発芸、コントなどのネタのクオリティの高さは 個人的には日本でも1番だと思います 2、FUJIWARA 97年~2002年まで続いた吉本超合金では毎週腹がつるほど笑うほど面白かった。 今フジモンが滑りキャラ扱いされているのが悔しくてたまらない たぶん深夜でも何でもいいから地上波でメイン番組のレギュラーを持つと 評価は絶対がらっと変わると思う 3、2丁拳銃 大阪時代は大ファンだったが 東京に行くのが早すぎたと思う もっと力をつけて行ってもよかったんじゃないか・・・ あと最近雑誌などにハガキを送るようになったんですが(ラジオのようなもの) ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか??  こっちはよかったら答えてください

  • 最近のお笑い芸人・・

    私はニックネームを見ての通り、お笑い大好きなただの女子中学生です。(笑 最近いつものように大大大好きなお笑い番組を見てると、思うことがあるのです・・・ それは、「面白くもなんともないのに、何でこの人たちTVに出てるんだろう・・??」 ということです。 私の場合、毎日欠かさずお笑い番組、またはお笑い芸人が出ている番組をチェックしてしまっているせいなのか、本当に面白い芸人、お気に入りの芸人しか、面白くないと感じてしまうようになってしまいました。 それに、バク天なんかに出演してる芸人を見てると、ちょっと腹が立ってきてしまう事もあるんですょね・・^^;; まぁ、それは自分の勝手なのですが、私と同じような思いをしてる人などいませんか??? いたら、是非レスお願いします。

  • 今更ですがお笑い芸人歌対決・・・

    見ていた人も多いと思いますが、芸人の歌ってあんなもんなんですか、なんかガッカリしました。 他にも歌のウマイ芸人がいるのに、あえて下手な芸人っていうか、視聴率獲得の関係であんな番組にしたのかはわかりませんが、もっと歌のウマイお笑い芸人だしてくれー・・・。出せないワケでもあるなら誰か教えてください。

  • お笑い芸人の顔があんまり老けていなのは何故?

    昔からご活躍されているお笑い芸人さん達の顔を見てみると、同世代の人達よりもずいぶん若々しくあまり老け込んでいないように見えるのですが、気のせいでしょうか?一方アイドルでご活躍された方は年相応の雰囲気になっているような気がします。 お笑い芸人さん達は普通の人達よりもよく笑うのでそれがなにか関係しているのでしょうか?笑うことで体の免疫機能が上がるとうい研究報告もあるようなので、もしかしたら容姿と笑いの関係があるのでしょうか?

  • ホストクラブネタのお笑い芸人を知りたいのですが。

    個人的にお笑い番組はあまり見ないのですが、面白いので気に入っている芸人さんがいます。ホストクラブのネタでお笑いをしている「僕、イケメン!」とか言っているあの人誰でしょうか。

  • 若手お笑い芸人アンケート。

    お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><) 今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。 1、あなたの好きな芸人は? 2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は? 3、コントがおもしろい(うまい)芸人 4、漫才がおもしろい(うまい)芸人 5、トークがおもしろい(うまい)芸人 6、売れているのにおもしろくない芸人は? 以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。 ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・ 個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。 芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^; ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

  • お笑い芸人のイメージカラー

    以下のお笑い芸人にイメージカラーをつけるなら何色にしますか? コンビ全体のイメージカラーとそれぞれ個人のイメージカラーを考えてください。 ジャングルポケット 太田 おたけ 斉藤 レインボー 池田 ジャンボ 霜降り明星 せいや 粗品

専門家に質問してみよう