• ベストアンサー

ディズニーのアラジンのDVD

今年10月にDVDでアラジンがついに発売と聞いたのですが、本当でしょうか? もし本当だったらすごい嬉しいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ONLJ/maihamakyo-22/ref%3Dnosim/249-9791785-9557908
rarararanko
質問者

お礼

うわー!すごいですね。ありがとうございます!楽しみです~