• ベストアンサー

アラジン

最近CMでアラジンの新しいのが出るみたいなのが流れてるんですがネットでは何の情報も見つかりません どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

こんな記事ありました http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200509/0309.html 詳しい事はまだ公表されてないようですね。 まああの宣伝方法は客に期待感を煽ってるんだとは 思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます。 私もアラジンが大好きでした。 スロ雑誌のメーカー別検定済み機種一覧みたいな所に「アラジンエボリューション」ってのが載ってましたよ。 でももう去年くらいからずっと載ってるので、ちょっと違うかもしれませんが、ご参考までに。