• 締切済み

アラジンのSって何か違うんですか?

最近、近所のパチンコ屋にアラジンAに変わってアラジンSが新台で入りました。何か仕様が変わったんでしょうか?見た目は変わってないと思うんですが・・・ どなたか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私もはっきりと確認はしていないのですが、たしか基本的なスペックは一緒だったと思います。 唯一違うのは、『SAC(スーパーアラジンチャンス)』がなくなった事ですかね。 そういう風に話を聞いたのですが私自身最近はうっていないので、あまり詳しい事に関しては分かりません。

回答No.1

立場上あまり詳しくは説明できませんが・・・ 簡単に言えばアラジンAのような爆裂は期待できません。 諸事情により「S」は「A」より大人しい仕様になっています。 未確認情報ですが、「スーパーアラジンチャンス」は500G以上継続しなくなっているそうです。