• 締切済み

レーシングゼロの購入を検討しています。

norinori2001の回答

回答No.1

2way fitは、クリンチャーとチューブレスの両方が使えるという意味です。 チューブラー専用と比較できません。 なので、チューブレスと勘違いしてるのでは?。 その前提で言いますと、2way fitにクリンチャーを装着するのは、非常にきつくて作業が困難です。 が、ボントレガーのタイヤレバーを使用すれば、大丈夫。 ビードを突起に乗せてリムを越えさせるという特殊機能があるうえ、剛性が飛びぬけて高いので、誰にでも交換作業が簡単に出来ます。