• 締切済み

男は頭でSEXをするとはどういう事ですか?

30代後半の彼に、 「男は頭でSEXをする」と言われました。 頭でSEXをするとはどういうことですか? 真面目に聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.6

男はよく表現として、動物、野獣などと言われます。そういう人もいるでしょう。例えば、穴があれば何でもいい。事実インドなどでは、雌犬や、鶏、雌豚(本当の家畜であるメスの豚)とする人も多いようですね。種まきとしての男性本能があるので、いろいろな女性としたいという願望はあるでしょうね。おそらく『頭でする』ということは、想像力がかき立たされる状態だと思います。 よく実物より、週刊誌の挿絵に惹かれたり、官能小説に魅了されたりですかね。スッポンポンより下着姿の方がエロく感じたりがそれでしょうか、若い頃は、下着という文字を見ただけで勃起しますよ。 こういうこともあります。女性の脇の下の処理間甘いため萎えてしまうことも、Iライン、Vライン、Oラインの未処理で萎える、下着が汚れていて萎える。萎えるとは完全に中断して、そのまま終わることです。男は以外と繊細です。人によりますが、逆に未処理でぼうぼうの方が良いという人もいますな。人の嗜好もいろいろですが、男は頭で考えているが、本能に負けて動物になるのかもしれません。女性にEDはあまりありませんが、男性のEDが多いのは、頭で左右されるから、ストレスでなるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

回答じゃなくて済みません。 頭でするのは女性の方じゃないでしょうか。 自分には「カッコつけて言ってる」風にしか聞こえません。 何となく哲学的な表現で・・・ こういう言い回しってあまり好きになれません。 彼は他にもこんな表現をすることがありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.4

彼に言われたとの事ですから貴方は女性なんですね。 女性も有る程度はご存じだと思うんですが… 例えばデートの時、入念に化粧しミニやタイトスカートで勝負下着で出かけたのでは無いでしょうか? 男性から見ますと、ミニの裾から見える足、タイトスカートの丸く見えるお尻、パンテイ越しに見える膨らみに女性を感じるんですねw 男女の行為もご承知だと思いますが男性は男性の部分が大きく成らないと行為が出来ませんよね、 女性は余り望んでいなくても(極端に言えば強姦でも)男性のモノが入ってくれば行為が出来ますよね。 男はあの部分を大きくするためになんだかの刺激がいるっうことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

男と女性の脳には色々な違いがありますが、 男は抽象的思考には優れていると言われて います。 頭でHする、というのは、美人だから興奮 する、美人だからあそこもここもキレイに 違いない、 つまり、頭で勝手な物語を作ってHするという ことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

セックスをする相手を選択するという意味があります。男はセックスをする相手、つまり恋人とか妻に、自分の考えとか価値感を相手に分かって受け入れて貰いたいという本質を持っています。 女性はその逆で、好きな男の考えとか価値観は理解出来る。そして、共有出来る。「あなたのこと、分かった。」と、なると関係が旨くいきます。 こういう男女の関係を「思想」を共有出来るパートナーである。と、いえます。この対極にあるのが「身体」が合う男女の関係です。どちらが知的で関係が長続きするかのは誰にでも分かります。 ご質問の本質的な意味は、男の考えとか価値観を理解出来ない女を相手にするとダメだということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.1

落合信彦だとか、ハードボイルド系の本が好きな方だと思いますよ。 頭が悪いとワンパターンな事しかできない、つまり下手という意味でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男はいくつまでSEX出来るのでしょうか。

    四十代バツイチ男性ですが、最近20代の彼女が出来、再婚を考えています。 僕は若いころから絶倫で、今もSEXはとても強く、彼女が僕と結婚したい理由の一つはSEXがとてもいいことだと思います。 女性は年とともに性欲が増すようですので、20年後、彼女が40代になってもっと性欲が強くなったとき、60代後半の僕が彼女を満足させられるか不安です。 どなたかそういう例、知ってたら教えてください。

  • セックスについての価値観

    20代後半女性です。彼は30後半です 付き合い初めて、まだ日が浅い段階で、キスをしていた時に、なんとなく先を求められたので払いました。 そしたら次会った時、「君はセックスをかけひきに使ってたりする?20代の男ならそうかもしれないけど、俺にとっては付き合う上で大事な部分だから、そういう使われ方は嫌だ」といわれました。 そして、部屋に二人でいる時に、「セックスはしないで。」といったら、イチャイチャしましたが、「きちんと誠意をみせる。」といわれ、セックスには至りませんでした。 しかし、彼からはしたい感じをうけます。実際私も彼とはしたいですが、 自分の過去の経験で、セックスのあとで彼の態度がかわったり(以前よりそっけない)したことがありました。これは付き合いたてでも、数ヶ月後でもそうでした。 一般的にも、セックスは男にはゴールで、女にとってはスタートといいますし、なんだかどのタイミングで彼としたらいいか悩んでます。 彼とは知り合って長いですが、恋人期間はまだ短いので、悩んでいます。どう思われますか?

  • セックスがそんなに自然な事ですか?

    20代男です。 以前、浮気に関して質問をした時に、ある回答者が 私が書いた「浮ついた気持ちから"別な女性"に興味をひかれた」 という一文に対して、 「要するに、"別な女性"の方がセックスが良かったので・・・・」 と、浮気して付き合う=セックスしているという発想をする方が居ました。 浮気相手とも本命とも、セックスはしていません。 仲が悪かったとは思ってませんし、 何よりセックスをするより二人で出かけて遊んだりする時間の方が楽しかったので。 そこで本題ですが、 「セックス」も、おでかけや買い物にゲームと同列の「趣味」であり、 「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」と思われるのはおかしいと思うのですが、皆さんはどう考えますか?

  • 彼とのセックスについて

    20代後半女性です。 彼とのセックスで挿入して彼が動く時、中に入ったまま揺らす感じで、出し入れしていません。 彼はそれでも気持ち良いようです。 私も気持ち的には良いのですが、やっぱり出し入れしてこすれた方が気持ちいいです。 彼は年上で、男はこうありたいと思うような性格なので、傷つけないように言いたいのですが、どういう言い方が良いでしょうか?

  • アホな言葉を言いながらSEXする男

    題名の男はズバリ主人です(爆。もうほとほと疲れます。 「ここがイイんだろぅ?」「入れてほしいんだろぅ?」「ほらっ、入ったよぅ~!」などなど、キリがありません。言葉の語尾に小さい「ぅ」がつくのもイヤです!(笑。 付き合い始めの頃はなかったのですが、半年頃から言い出すようになり10年経った今でも現役です( ̄д ̄) 私としてはもういいトシ(20代後半)なのでやめて欲しいのですが、年を重ねるごとにひどくなりつつあるのです。何度注意してもダメです。 たまにお風呂でSEXするのですが「どうせ洗い流すから」と必ず顔射してきます。私の嫌がる顔がタマらないのだそうです。その上「ぶっかけて欲しいんだろぅ~?」の言葉付きなので、なんだかダッチワイフになったような気分です。ロマンティックなSEXなんて程遠いのです。年に1回でもいいので黙ってSEXしてほしいです。 みなさんもこのような経験があるのでしょうか?性別問わず回答をお願いいたします。

  • 元恋人が他人とセックスをする事を受け入れられるまで

    タイトル通りです。 別れた元恋人が他の人間とセックスする事を、本当に自然に受け入れられるまで、どれくらいの時間がかかりましたか? 男性の方、女性の方、両方から聞いてみたいです。 私の場合は、まず付き合っている時に彼女に他の男とセックスをされて、その事を彼女から聞かされたのが、まだ学生の頃でしたので、さすがにそれは衝撃的で、その影響からか、別の女性と結婚して40代後半の今になっても、ちょくちょくと入ってくる「元カノの他の男とのセックス情報」に、心が乱されるまではいきませんが、嫌悪感を感じてしまいます(その彼女は40代前半のシンママです。) こういう話って多分時間だけの問題ではないのかな、とは思いますが、皆さん、男女両方とも、どんな感じなのかな?と思いました。 教えて下さると、助かります。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • 興奮するセックス

    当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 60歳代後半の男のSEXについて

    小生60歳代後半、1年間女房とSEXが無く、また、いい歳をしてと言って拒否します。この程度の年になると普通なのでしょうか? また、女性はさめてしまうのでしょうか? 皆さん如何されていますか?

  • セックスは好きだけれど男の人を好きなれない。

    30代後半ですが独身です。最近、性欲が富に出てきて複数の男性とセックスしています。相手の事が好きになったほうがもっと楽しいと思うけれど(セフレなので必要では無いことかもしれませんが)、どうしても好きという感情が持てません。よく「相手のいいところを一ケ所みつけなさい」とかありますが、いいところはあると思うけれど、そこから「好き」には到りません。このままだと、一生人を好きになれないかと不安です。やはり、情緒的におかしいのでしょうか。