• 締切済み

元恋人が他人とセックスをする事を受け入れられるまで

タイトル通りです。 別れた元恋人が他の人間とセックスする事を、本当に自然に受け入れられるまで、どれくらいの時間がかかりましたか? 男性の方、女性の方、両方から聞いてみたいです。 私の場合は、まず付き合っている時に彼女に他の男とセックスをされて、その事を彼女から聞かされたのが、まだ学生の頃でしたので、さすがにそれは衝撃的で、その影響からか、別の女性と結婚して40代後半の今になっても、ちょくちょくと入ってくる「元カノの他の男とのセックス情報」に、心が乱されるまではいきませんが、嫌悪感を感じてしまいます(その彼女は40代前半のシンママです。) こういう話って多分時間だけの問題ではないのかな、とは思いますが、皆さん、男女両方とも、どんな感じなのかな?と思いました。 教えて下さると、助かります。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

まぁ個人差はあれど結構切替えてますよね後を引かないと言うか 男と違って 個人差有りますが だって別れちゃえば何も言えんでしょう元彼女の行動に 

Don-Ryu
質問者

お礼

そうですよね。 それが自然だと思います。 だらだらと元カノが誰と寝た情報が(しかも本人から)入って来る、そんな今の環境がそもそもダメなんでしょうね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

別れた人でしょ? 何処で何をしようがもう関係のない人なので特に何も思いません。 逆に質問者様は今の嫁さんが初Hの相手ですか? 嫁さんも質問者様が初体験の相手なのかな?

Don-Ryu
質問者

お礼

全然そんなわけではないです(笑) 元カノも、別に初体験の相手でも、初彼女でもないです。 変に元カノ(この女性だけ)の情報がだらだらと今でも耳に入る、その環境がダメなんでしょうね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.1

別れた恋人とはお友達になることはないので、受け入れるも受け入れないも「もう二度と会うこともない人」なので考えることもないですね。 まー次に男ができればそりゃセックスするだろうねという感じでしょうかね。 別れた女に対してそういう感情を持つ人がいるんだなということにまあまあびっくりしています。

Don-Ryu
質問者

お礼

さすがに元カノに恋愛感情はないです。(笑) 向こうはシンママなんで、ある意味やりたい放題ですね。 だらだら中途半端に「誰と寝た情報」が入って来るのがダメなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 恋人との初めてのセックスについて。

    男性が女性にセックスをしたいと意思表示をする事の方が多いと思います。女性から意思表示する事もあると思います。 お付き合いを始めればお互い「性交渉」を意識すると思います。でも男女で考え方が違いますよね。男は欲求を満たすような気持ちが強いと思います。女性の方の気持ちはあまり分かりません。女性はセックスでどれだけ男性が愛してくれるかを推測するのでしょうか? 現在交際している方、結婚された方がいると思います。 お付き合い開始からどのくらいの期間で「男女の仲」になってしまったのでしょうか? 男性も彼女にセックスをしたい意思表示を示すか迷ったりするのでしょうか?断られるのが怖くてなかなか言えなかったなどあるのでしょうか? 女性は交際が始まれば大人なので彼氏からセックスの要求があっても受け入れる心の準備はしていたのでしょうか? 男性が女性をハグして押し倒すのでしょうか?

  • どうしても許せない元恋人はいますか?

    今でも許せない元恋人、元カノ、元カレっていますか? 少し前に元カノに浮気され、あっさりと相手を選んだ元カノが しかも自分が嫌いだった男に。 もうどうでもいい気持ちではいますが、たまに思い出してはとてもイライラします。 別れ方も最悪で、今でも思い出すのは本当胸糞悪い出来事ばかりで良い思い出なんて思い出せないくらい まぁまだ時間的に数ヶ月程度の出来事なので月日がたてばまた違うかもしれません が、いまは許せないですね。今後も許せないかもしれせん そこで質問なのですがこのようないまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? 何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください!

  • 恋人とのセックス(長文です)

    20代中盤の男です。 今回は恋人とのセックスについて質問したいです。 私には付き合っている人がいるのですが、彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 理由としては「子供が欲しくないから」とのことでした。 「結婚するまで」というのは、「結婚したら、子供が出来ても、最悪責任が取れるから」とのこと・・・。 しっかりした考えといえば、しっかりとした考えなのですが・・・。 自分もいつかは当たり前の様に父親になる、ずっとそう思ってきました。 自分の子供は欲しいです。 でも彼女とこのまま付き合って結婚しても、子供はつくれない・・・。 彼女自身がそれを望まない・・・。 でも自分は子供がどうしても欲しい。 子供をつくるためには彼女以外を選ばなければいけない・・・。=彼女とは終わり。 そう思ったら、今彼女と付き合っている時間が無駄になるのではないかと思って仕方がありません。 彼女の事は真剣に愛しています。 彼女も自分に対しては同じように思ってくれているようです。 私もそろそろいい歳になってきました。 結婚ということも考えはじめています。 身勝手かもしれませんが、私はどうすればいいのでしょう? 彼女と別れて、違う女性を選べばいいのでしょうか? 子供がつくれないというのは正直かなりツライです・・・。 どうかいいアドバイスをお願いします。

  • 恋人=SEXしたい これは必然ですか

    20代女性です。 4年付き合った彼氏がいます。 彼とのSEXが苦痛です。 SEXの経験は彼が初めてで彼意外とはありません。女性ともしたことはありません。 彼からの告白で交際を始めました。その時私は当時の恋人にすごい裏切られ方をして精神を壊していました。自分を愛してくれるのなら誰でも良くて返事をしました。 最初は自分さえ良ければ良くて彼のことは正直どうでもよくて傍で支えてくれる人が欲しかっただけなのですが、彼はとても献身的に愛してくれて、次第に私もそれを返したい、彼を大切にしたいと思うようになりました。 一緒にいると落ち着くし安心する、彼の温もりは心地がいい、抱きしめられて眠るのはとても好き、彼が悲しいのなら一緒に泣きたいし嬉しいことがあれば一緒に喜びたい、大事だし、大切にしたい。1番そばにいたいしいてほしい、 それなのに、彼とのSEXが苦痛なんです。 彼のモノを挿れられてるのも苦痛ですし それに可愛くあろうと演技をする自分も気持ち悪いです。 全ての人、全ての性に性的欲求を感じないのであれば、潔癖なのかな〜そもそもそういうことが嫌いなんだよねと自分を許してあげられるのですが、 性的欲求は男性にはない、しかし、女性には性的魅力を感じてしまう。女性とは性的に触れたいし触れらたいと思ってしまう。(彼を傷つけたくないから浮気は絶対しないしするつもりはないです) 彼以外の男性に触れられるのは美容師さんやお医者さんでも、うわ、嫌だな、女の人が良かったと思ってしまいます。 でも現時点で男性とお付き合いをしているし、 男性の事が反吐が出るほど嫌い、気持ち悪いとは思いません。あくまで我慢できる程度です。 すごく親しい男性の友人も1人ですがいます。 親族や彼、その友人とは一人の人間として接することができます。 彼と付き合っていたい別れたくないと言いながらもSEXは苦痛だ、したくない、と思ってしまう私最低な人間なのでしょうか?おかしいのでしょうか? 恋人=SEXしたい は必然的に成り立つものなのでしょうか? 私のセクシャルはBに当たるのでしょうか? ただちょつと男性嫌悪があるストレートということなんでしょうか?

  • セックスがそんなに自然な事ですか?

    20代男です。 以前、浮気に関して質問をした時に、ある回答者が 私が書いた「浮ついた気持ちから"別な女性"に興味をひかれた」 という一文に対して、 「要するに、"別な女性"の方がセックスが良かったので・・・・」 と、浮気して付き合う=セックスしているという発想をする方が居ました。 浮気相手とも本命とも、セックスはしていません。 仲が悪かったとは思ってませんし、 何よりセックスをするより二人で出かけて遊んだりする時間の方が楽しかったので。 そこで本題ですが、 「セックス」も、おでかけや買い物にゲームと同列の「趣味」であり、 「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」と思われるのはおかしいと思うのですが、皆さんはどう考えますか?

  • 【恋愛相談】元カノその後

    恋人について相談です。 別れた恋人に新しい恋人ができて、その恋人が新しい人とセックスしてるのを考えるとすごくやる瀬ない気持ちになります。 私は男なのですが、元カノが他の男性とセックスしてると思うと悔しく思います。 これを克服する方法ってあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人がセックス嫌いなのですが・・・

    この間恋人(女性)と会話しているときに「セックスが好きではない」という話をされました。 厳密に言うと「嫌いではないが、子供を作ったりするわけでもないのに セックスをするに値する理由が見つからない」と思っているようです。 付き合って3年目、お互い20代前半です。 現在の行為の頻度は月に1~2回ほど。 彼女には特に性的なトラウマなどはないようですが、もともと男性嫌いな気があります。 話を聞くに、彼女はセックスを「汚いもの」と考えているようです。 ・AVを見ている時の感情は決してきれいなものではない ↓ ・それを好きな人にぶつけるのはどうなの? というようなことを言われました。 必ずしも同じではないだろう、と説明しましたが納得できないようでした。 彼女が言うには 「決してセックスが嫌いなのではないが、するのに納得する理由がほしい」 とのことです。 急な話だった上、考えたこともなかったことだったため、 納得させられるような理由が思い浮かびませんでした。 私としてはセックスは「好き」という感情の延長線上にあるものであり、それプラス性欲、という以外に答えはないのですが、 それでは納得できないようです。 私としては出来れば納得してもらえるとありがたいのですが・・・。 みなさんの、特に女性の方の考える「理由」とはどのようなものがあるでしょうか? どのように説明すれば彼女を納得させることができるでしょうか? また同じような経験をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご意見を伺いたいと思います。 長文失礼いたしました。よろしくお願い致します。

  • 恋人とのセックスで困ったこと。

    1年くらい付き合っている恋人がいます。 私も彼氏も20代前半です。 一週間に1回会う程度で、会えば毎回セックスしています。 しかし、最近彼氏のモノがやっている途中で萎えてきているような気がして不安です。 一応最後は私の中でイってはくれます。 イチャイチャしていたらすぐ勃起してくれるんですが中に入れると 以前と比べて萎えてる気がしてなりません。 長く付き合えば当然のことなんでしょうか? 「次は萎えてフィニッシュできないんじゃないか」とか 「自分に魅力がなくなったのか」とか色々考えてしまって不安です。 こうなったらどうしたらいいのか、なにか良い方法やアドバイスがあったらお願いします。 真剣に悩んでます。

  • セックス・フレンドって?

    海外の友人と恋愛論もどき(英語が初級レベルなので)でメ-ルのやり取りをしていて、わからなくなってしまったことがあります。「セックス・フレンド」って、一体どういう関係をさすのでしょうね。この件については友人が男なので、男と女の受け止め方の違いなのか、お国柄の違いなのか、それとも単に私の感覚が一般人と違うのか・・・・別に日本代表で書いているわけではないんですが、私の感覚で説明していいのかどうか迷っています。皆さんはどう思いますか? ちなみに私の考えでは、男女とも純粋にセックスのみを楽しめる間柄、というパタ-ンもあると思いますが、特に女性は、「触られる」ことに生理的嫌悪が強く働くので、精神的にも満たされる相手でないと、セックスは無理だと思うんです。だからイメ-ジとしては、精神的にも理解合えるもの同士(=友人)で、恋人に近いけれども、結婚を(その時点では)前提としていない、という関係なのかな、と考えているのですが。ある意味精神的な結びつきという意味では恋人より強い意味を持つニュアンスさえあると感じていたのですけど・・・、違うのかなあ。

  • セックスをスポーツみたいに思えますか?

    当方40代後半男、 40代前半の元カノ、まあ別れた理由も彼女の度重なる浮気なのですが、絵に描いたようにクズ男と出来ちゃった婚をし、離婚し、今も妻帯者との不倫を続けています。 私も時々会うことがあるのですが、誘われます。 一度際どい関係になりましたが、結局私から別れました、私も妻帯者であり、元カノの子供らがどうしても汚いものに見えてしまって、こいつとの将来はやっぱりありえないな、と思ったからです。元カノもそのことを知っているのですが、それでも会いたい、今度会ってHしてもいいよ、と未だに言われます。 話を聞く限り、この元カノは今の妻帯者彼氏と将来結ばれる気はないようです。 今でもその男に自宅に呼ばれて、一緒に風呂に入ったり、あるいは「別に毎回Hしてるわけでもないけど、この前は久しぶりにローションを使った」なんて話を聞かされます。 彼女にとって、セックスってもうスポーツみたいな感覚なのかな? 若い頃もそう思ったりもしましたが、私には未だにセックスをスポーツみたいに捉えることができないのですが、世の中の人には、意外にセックスをスポーツ感覚で捉える人が多いのでしょうか? ご回答者様の年代と一緒に教えていただきたいです。