• 締切済み

元恋人が他人とセックスをする事を受け入れられるまで

タイトル通りです。 別れた元恋人が他の人間とセックスする事を、本当に自然に受け入れられるまで、どれくらいの時間がかかりましたか? 男性の方、女性の方、両方から聞いてみたいです。 私の場合は、まず付き合っている時に彼女に他の男とセックスをされて、その事を彼女から聞かされたのが、まだ学生の頃でしたので、さすがにそれは衝撃的で、その影響からか、別の女性と結婚して40代後半の今になっても、ちょくちょくと入ってくる「元カノの他の男とのセックス情報」に、心が乱されるまではいきませんが、嫌悪感を感じてしまいます(その彼女は40代前半のシンママです。) こういう話って多分時間だけの問題ではないのかな、とは思いますが、皆さん、男女両方とも、どんな感じなのかな?と思いました。 教えて下さると、助かります。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

まぁ個人差はあれど結構切替えてますよね後を引かないと言うか 男と違って 個人差有りますが だって別れちゃえば何も言えんでしょう元彼女の行動に 

Don-Ryu
質問者

お礼

そうですよね。 それが自然だと思います。 だらだらと元カノが誰と寝た情報が(しかも本人から)入って来る、そんな今の環境がそもそもダメなんでしょうね。

• ta_kuchan
回答No.2

別れた人でしょ? 何処で何をしようがもう関係のない人なので特に何も思いません。 逆に質問者様は今の嫁さんが初Hの相手ですか? 嫁さんも質問者様が初体験の相手なのかな?

Don-Ryu
質問者

お礼

全然そんなわけではないです(笑) 元カノも、別に初体験の相手でも、初彼女でもないです。 変に元カノ(この女性だけ)の情報がだらだらと今でも耳に入る、その環境がダメなんでしょうね。

• eroero4649
回答No.1

別れた恋人とはお友達になることはないので、受け入れるも受け入れないも「もう二度と会うこともない人」なので考えることもないですね。 まー次に男ができればそりゃセックスするだろうねという感じでしょうかね。 別れた女に対してそういう感情を持つ人がいるんだなということにまあまあびっくりしています。

Don-Ryu
質問者

お礼

さすがに元カノに恋愛感情はないです。(笑) 向こうはシンママなんで、ある意味やりたい放題ですね。 だらだら中途半端に「誰と寝た情報」が入って来るのがダメなんでしょうね。