• 締切済み

ファストファッション

明日洋服を買いに行こうと思うのですが、h&mと、old navyだったら全体的に見てどっちが安いですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17637/29455)
回答No.1

こんにちは H&Mでしょうか? 値引きしてあるものだと700円均一で買えたりします。 同じような種類のワンピもH&Mの方が安いですが 価格の幅がH&Mの方が広いので 高いものもあります。 因みに、今必要でなければ7月に入ってから セールになった方がお得です。 6月は服が余り売れません。 7月からセールが始まるところが多いからです。 ご存知かもしれませんが それと要らない服があればH&Mに持っていけば 一袋分で500円クーポンが貰えて 3000円以上で使えます。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 韓国のファストファッションブランド

    今度ソウルに旅行に行きます。 韓国のファストファッション店で洋服を買いたいのですが、 どんなブランドがありますか。 ちなみに日本で買えるブランドではZARAやH&Mが好きです。 おすすめを教えて下さい。

  • ファストファッション

    GAP、ユニクロ、H&M、ZARAなどのファストファッションはタイムセールはしないのでしょうか。また特売ぐらいはするのでしょうか?

  • ファストファッション

    ファストファッションといえば、H&M とか、ZOZOTOWNとか、ユニクロとか浮かびますが どういう仕組みで、あんなに安い衣料品を販売できるのでしょうか? 資本力? 薄利多売? シェア? 他の要因? もし、三社三様に違うようでしたら、一つづつ教えてください。 宜しくお願いします。

  • ファストファッションのジーンズ

    ジーンズが欲しいんですけど、ファストファッション(ユニクロ、H&M、無印良品…)にするかアウトレットのエドウィンやリーを買うかで悩んでます。 バックステッチがないファストファッションのジーンズに惹かれてるんですが、あまりにも品質やシルエットに差があるならさすがに考えます。 ジーンズに詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。

  • 海外カジュアルブランド教えてください。

    アメリカやヨーロッパで日本にショップのないカジュアルブランドを知りませんか?アバクロやホリスター、オールドネイビー、H&Mなどはわかってるので、その他が知りたいです。行く機会があるので、ぜひ日本で扱いのないものを買いたいのです。よろしくお願いします。

  • H&Mのようなファストファッション

    シンプルで肩肘張らないような服に拘りのあるシューズ ヘッドフォンを合わせるようなファッションが好きな18歳男です。 数あるファストファッションの中で、メンズの デザイン 価格帯 がH&Mに近いブランドを教えてください

  • ファッションについて。上手な洋服選びを教えて下さい。

    同じ形で色違いの洋服をついつい購入してしまう私です。 先日もANAYIでネイビーのスーツを購入し、自分の体系(なかなか合うサイズがない体系なので・・・)にピッタリだったので、色違いのこげ茶かベージュを購入しようか迷っています。 でも、実際は同じ形な上、ネービーとこげ茶ではどちらもダークな色なので、洋服のバリエーション的には増えた感じがしないし、自分でもお洒落じゃないかな~と思っています。皆さん、同じ形で色違いのお洋服って、結構買われたりするのでしょうか? ファッションには疎い私なので、着まわすより購入時に店員さんにコーデしてもらって、同じコーデでそのまま着ちゃってるほうが多いです。 上手なお洋服の買い物の仕方を教えて下さい。

  • 渋谷のファストファッション激戦区について

    今度渋谷のファストファッション激戦区に彼氏と行こうと思っています。 激戦区にはH&M、forever21、LOAVES、Bershka、ZARA1号店2号店があると思いますが、 メンズも取り扱っているのはどの店舗でしょうか? また、これらのお店の安さの順番ってどんな感じでしょうか? 回答お願い致します(>_<)

  • ファッション

    168cm18歳の女です。 168cmでどちらかと言うと 身長も大きめで太ってる まではいかないぐらいの体系です 洋服の質問なのですが あたしはJELLYやPopsisterのような どちらかというとギャル系の109とかの 洋服がすきなのです! が、当たり前のように フリーサイズやM1サイズなどは入らず トップスはゆったりめならいいのですが Tシャツも物によっては短くなってしまい ボトムはLやLLサイズのものでも ショーパンやミニスカートは短く スキニーやデニムも丈が足りません (股下80ぐらい?) ワンピースなどはもちろん着れず で着たい洋服はあるのに着れなくて 最近は買い物がまったく楽しめません で、系統を変えよう!と思ったのですが 身長があるくせに童顔でCanCamや Rayなどのお姉さん系は身体は大丈夫なのですが 顔が不釣合いになってしまいます... H&MやForever21も見に行くのですが 安っぽい感じがしてなかなか手が出せません... こんなあたしはどうしたらいいんでしょうか? ほんとうにこまっているので 女性の方意見下さい><

  • 30代でファストファッションは変ですか?

    春秋のアウターを買ったんですけど、30代でファストファッションを多用してるのはみっともないんでしょうか? 画像の服で今年の春秋を乗り切ろうかと思ってますが、みっともなく見えますか? 春秋って微妙な気温が続くので、もし足りないようなら都度買い足して行こう…ぐらいの感覚なんですが。 左 : GAPで買ったウールカーディガン(ターコイズと紺の中間?ぐらいの色) 右 : H&Mで買ったコットンパーカー(生成り/紺のボーダー)

専門家に質問してみよう