• 締切済み

ファストファッション

明日洋服を買いに行こうと思うのですが、h&mと、old navyだったら全体的に見てどっちが安いですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは H&Mでしょうか? 値引きしてあるものだと700円均一で買えたりします。 同じような種類のワンピもH&Mの方が安いですが 価格の幅がH&Mの方が広いので 高いものもあります。 因みに、今必要でなければ7月に入ってから セールになった方がお得です。 6月は服が余り売れません。 7月からセールが始まるところが多いからです。 ご存知かもしれませんが それと要らない服があればH&Mに持っていけば 一袋分で500円クーポンが貰えて 3000円以上で使えます。 ご参考になれば幸いです。