-PR-
解決
済み

PSの『遥かなる時空の中で』について!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89925
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

この度、『遥かなる時空の中で』というゲームを買ってやってみようとおもうのですが、(ジャンルは、恋愛シミュレーションでしょうか。時代物のようです。)ネットで調べると、通常版と、プレミアムBOXというのがありました。プレミアムというのは、通常版とどう違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいM(_ _)M また、遥か~についての色々な情報もよろしければお教えください。私は井上和彦さんがLOVEなので、彼が声をしているゲームソフト(PS)も教えていただければ嬉しいです!色々お願いしちゃいましたがどうぞよろしくお願い致します(* ^_^ *)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

たしかプレミアムボックスには時計がついてきたと思います。で、1000円くらい高かったかと。
私は店頭で両方見ましたが、貧しいので通常版を買いました(^^;
時計以外に違いはなかったと思われます。

それと遙かについてですが、いわゆるメディアコンプレックスというやつで、ゲームのほかに白泉社のララでキャラデザインの水野十子先生が連載されていたり、コーエーから関連書籍、CDがわんさか発売されてますよ。おかげでかなり散財しちゃってます(笑)

さらに、今年の秋にはウインドウズ版で遙か2が出る予定です。
声優陣はそのままだし、かなり期待できますよ。
井上さん演じる橘友雅はいいですよ~。大人の男の色気炸裂!って感じです。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

とてもよいお答え感謝致します!!!
そうですか~第2段でちゃうんですね~
大人の色気炸裂!?
ぜひ早急に買わねばっ!(笑)
どうもありがとうございましたM(_ _)M
投稿日時 - 2001-06-14 19:59:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。「遙か~」の通常版とプレミア版の違いはわかりませんが、井上さんが出演なさっているゲームについて。
・クロス探偵物語 ・サモンナイト ・テイルズオブファンタジア ・ハーレムビート ・サーカディア
に出ていますよ(^^)
「遙か~」は私も好きですv
また、「遙か~」のホームページもありますので、内容などはこちらを見てください。私が説明するよりも、いいと思うので・・・。キャラクターがお出迎えメーッセージを言ってくれますよーv
でわでわ。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

きゃ~たくさんの井上さん情報ありがとうございますぅ!!!
大変大変、お金が~
良い情報どうもありがとうございました!M(_ _)M
投稿日時 - 2001-06-14 20:01:08


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

通常版とプレミアムの違いは、
 1.プレミアム版には特典で時計がついてくる
 (文字盤を好きなキャラのイラストにできる、というシートがついています)
 2.プレミアム版はソフトがピクチャーレーベルになっている
 3.あんまり関係ないと思いますが、プレミアム版は↑の時計が入る大きさの別 箱に入っています。箱のイラストは通常版のジャケットと同じですが、ちょっと 得したような気になる…かも(笑)

…くらいかと思います。値段は2000円くらい違ったような…?
ゲームの内容はどちらもまったく同じですので、上記のような特典が欲しいのであればプレミアム版を買われても良いのではないかと…。

しかしまだプレミアム版、売ってるのですね~(*^_^*)
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

丁寧なお答え感謝致します!!!
そうですか~時計がついてるんですね~
とある中古ショップで見つけたものですから。(* ^_^ *)
とっても参考になりました!ありがとうございましたM(_ _)M
投稿日時 - 2001-06-14 19:56:29