• 締切済み

ホストエラー

こんにちは。 家のパソコンが、メール送受信、 ネットが使えなくなり、 ホストエラー11001 OX8OOOCCODとなり 困っています。 Windows Vistaです。 パソコンの知識はほぼ初心者程度です。 どなたか解決方法を教えていただければ 幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

さっき、niftyのメールサーバーがダウンしてたんだけど似たようなことでは?(サーバーがわのエラー) しばらく間をおいて再試行されたら?

suisyow
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございます。