• 締切済み

ソフィアa 避妊のための飲み方

ソフィアAを28日分処方してもらったんですが、どのように服用したら避妊できるでしょうか。次の生理予定日は6/5で、えっち予定日が6/15です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

病院で処方してもらったんですよね?? 説明ちゃんと聞いたんですか? 28日分なんで毎日飲みます。 飲む時間は朝でもいいし寝る前でもいいです。 いつ処方してもらったんですか? 大体は生理が来てから三日目くらいから毎日飲みますが、ちゃんと病院に電話して聞いたほうが安全ですよ。