• 締切済み

ルミキシル

グアム旅行に行くお友達に、ルミキシルを頼もうと思っております。 グアムまたはアメリカ本土で、ルミキシルを購入された方がいれば、どういったお店で取り扱いがあったか、教えて欲しいです?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ルミキシルは日本でも オンラインで購入できるくらい ですから、ショッピングセンター で購入可能だと思いますよ。 セフォラとか。

sekichan1222
質問者

お礼

ありがとうございました?