• 締切済み

ウィルコムはアメリカで使える?

今度 アメリカに行くのですが、ウィルコムはアメリカ本土・ハワイ・グアムなどに対応していましたっけ? ベトナム・台湾は知っていますけど、 どなたか教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

http://www.willcom-inc.com/ja/service/roaming/index.html 上記の通り、台湾、タイ、ベトナムの3カ国のみ対応です。

alohatora
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 やはり3カ国だけでしたか。 どうもありがとうございました。

• MOMON12345
回答No.1

使えません。 GSM対応W-SIMが出るという話はありましたが、未だ出ていないと思います。

alohatora
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 結構ウィルコムは使えないかもしれませんね。 今 違う携帯購入を考えてます。 どうもありがとうございました。