• ベストアンサー

単行本は出ている(掲載されている)のでしょうか??

十年くらい前のジャンプの読みきりであったものですが、歴史上のバロン西という人物を主人公にした漫画、これがまた読みたいのですが、作者もタイトルも、まして単行本になっているかどうかもわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここに投票すると単行本になるかもしれません。

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=18454

その他の回答 (1)

回答No.1

これでしょうか? まだ単行本になっていないようです。

参考URL:
http://amatoya.hp.infoseek.co.jp/baron/