• ベストアンサー

単行本は出ている(掲載されている)のでしょうか??

十年くらい前のジャンプの読みきりであったものですが、歴史上のバロン西という人物を主人公にした漫画、これがまた読みたいのですが、作者もタイトルも、まして単行本になっているかどうかもわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここに投票すると単行本になるかもしれません。

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=18454

その他の回答 (1)

回答No.1

これでしょうか? まだ単行本になっていないようです。

参考URL:
http://amatoya.hp.infoseek.co.jp/baron/

関連するQ&A

  • 月刊漫画連載誌の単行本発売について

    お聞きしたいのは、タイトルにもあるとおり、月刊連載の漫画誌に乗っている単行本の発売についてです。 週間連載のジャンプに載っている漫画「ワンピース」は、週に一話のペースで描かれているので、単行本に載せる分はすぐに埋まりますが 例えば月刊連載のコロコロコミックに載っている漫画では、月に一話のペースで描かれていますよね? こういう場合、週間連載の漫画と月刊連載の漫画の単行本では大きく差が出るんじゃないでしょうか? 仮に単行本一冊に十話載るのだとしたら、単純計算で十ヶ月、約一年かかりますよね。 流石にそれはないでしょうが、やはり漫画ごとに発売のペース等あるのでしょうか。 もしあるのだとしたら、そのような情報が載せられているサイトがあれば、教えて欲しいです。 長文すみませんでした。 回答受け付けております。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない

    昔 読んだ漫画で面白かったのがあったのですが、 作者名が思い出せません。 その作者はその後漫画描いてるのかな とふと思ったので 質問させていただきます。 情報としては ・読みきり ・おそらく20年前くらい ・ジャンプの増刊雑誌 オータムスペシャルとかウインタースペシャルとかどの季節かは覚えてませんが、その雑誌だったのは間違いないです。 ・タイトルは多分 「nuts」 だったような。 ・多分主人公がピーナッツ食べてたと思います。 ・音楽の漫画でした。 ・クライマックスで、主人公が多分文化祭かな?そこでstand by meを歌って、周りのみんなが、「あれ?これってむずかしいんじゃねーの?」みたいな感じで言ってました。 ・それ見てヒロインも心ときめくみたいな。 そんな感じです。 なんか検索しても出てこなかったので、覚えている人いましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 週刊少年ジャンプを読みたいけど、単行本とのストーリーの差があって困る

    今まで好きな漫画(BLEACH、NARUTO、ONE PIECE等)を単行本で買って読んでいたのですが、 単行本の内容はジャンプ本誌に比べてかなり遅れているので、 週刊少年ジャンプを購読したいと思っています。 しかし、ジャンプを買おうと思っても、 単行本を読んでいていきなりジャンプに切り替えてしまったら、 ジャンプの方がストーリーが遥かに進んでいるのでなんのこっちゃわからないと思うんです。 でもやっぱりジャンプは読みたい。 この場合はどうしたらいいでしょうか? わかりにくいかもしれませんがお願いします。

  • ジャンプの単行本の…

    ジャンプの漫画単行本の著者コメントの左下方に、切り取り線に囲まれたリンゴの絵があるんですが、集めれば何かあるのでしょうか? 古本屋で切り取った本もありました。知ってる方、御願いします。

  • 5~10年前、コロコロコミック掲載していた作品名

    1994~2000年位のコロコロコミックに載っていた読みきりの漫画のタイトルと、できれば作者名をご存知でしたら教えてください! ☆男子小学生の主人公が水圧の変えられる水鉄砲をもってなにかするお話で、確か・・・「普通の水鉄砲だよ・・・俺用のねっ!」みたいなことをいっていたような気がします ☆木でできた十字架を背負った悪魔かドラキュラの子供お話。※こちらはもしかしたら読みきりではなかったかもしれません どちらか片方でも、少しでも、知っていることがあったら教えてください。よろしくお願いします

  • ジャンプに掲載されたかおす寒鰤屋という漫画

    だいぶ前になると思うのですが週刊少年ジャンプに掲載された大河原遁さんの(かおす寒鰤屋)という漫画があったと思うのですがこれ自体は単行本一冊に収録されているのですがどうやらこの単行本に収録される前にまだその前編のような感じで当時漫画がジャンプに収録されていたのですがこれを今は見る方法はないのでしょうか? またもうもう一つ(冒険王ビィト)についてなのですがこれは現在は新しい連載がされていないようなのですが、どうしてでしょうか?

  • 岩泉舞さん(?)

    何年か前、ジャンプで確か岩泉舞さんという漫画家さんがいました。 「七つの海」という単行本を出していましたが、それから単行本を出されていますか?今はどうされているんでしょうか? その頃、少年ジャンプ本誌で読みきりの「COM COP」(多分こういうタイトルでした)3作目を見ましたが、単行本になっていないのでしょうか?1,2作目は「七つの海」に収録されていたと思うんですけど・・・。 好きな漫画家さんだったので、また読みたくなりました。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 数年前のLALA DXに掲載されていた作品

    数年前LALA DX(夏号?)に掲載されていた漫画で 主人公の女の子が潮(シオ)という名前の 漫画のタイトルと,作者を教えて下さい。

  • 5年前ぐらいの青年誌なのですが?

    5年ぐらい前の青年誌なのですが、それが何だったのか覚えていません。 ビジネスジャンプとかスーパージャンプとかの創刊号だった気がしますが記憶も確かではありません。 読みきりの話です。 高校生の女の子の家庭教師をする主人公の話で(ひょっとしたら立場が逆かも)、主人公の手を女の子がつかんで股間に持っていく。 「湿ってる」 という主人公の言葉が妙に艶めかしくて、そんなにHな内容ではないのに、全体をエロスが流れてて。 これをねたに当時、何度も自慰にふけったものですが。 評判がよく、続編があったようです。 タイトルも作者も思い出せません。 単行本化してるかな?と、本屋や古本屋をよくチェックするのですが、わかりません。 非常に気になっているので、どうかわかる人、教えて下さい。

  • 週刊少年ジャンプに掲載された読み切り

    昔(ここ10年以内)、週刊少年ジャンプに掲載された読み切りの漫画のタイトルが知りたいです。 内容は ・主人公は女性(高校生くらい) ・小さい頃、川付近で遊んでいたら川べりですべって川に落ちてしまう。その主人公を助けようとした主人公の父親が死亡 ・数年後、主人公の母親は愛人?を作る ・その愛人に母親がいないときにセクハラみたいなことをされる ・主人公は学校でもいじめられている ・過去に行って、川に落ちそうな主人公を助け、未来を変える みたいな話だったと思います。 ご存じの方がいらしたらタイトル・作者を教えてください。 またコミックスに収録されているかもわかったら嬉しいです。