• ベストアンサー

ジャンプに掲載されたかおす寒鰤屋という漫画

だいぶ前になると思うのですが週刊少年ジャンプに掲載された大河原遁さんの(かおす寒鰤屋)という漫画があったと思うのですがこれ自体は単行本一冊に収録されているのですがどうやらこの単行本に収録される前にまだその前編のような感じで当時漫画がジャンプに収録されていたのですがこれを今は見る方法はないのでしょうか? またもうもう一つ(冒険王ビィト)についてなのですがこれは現在は新しい連載がされていないようなのですが、どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冒険王ビィトは長期休載中です(再開未定) http://www.vandelbuster.net/kyusai.html