• ベストアンサー

BoAちゃんの位置

KPOPの先駆けの彼女ですが、デビューしてからかなり経ちました。 とはいえまだ20代です。 韓国でのBoAちゃんの位置付けはどんな感じなのでしょうか。 できたら日本の歌手で誰みたいな感じか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

http://woman.infoseek.co.jp/news/search/boa/1 日本で言ったら中島美嘉みたいなかんじじゃないですかね。 音楽活動ちゃんとやってて、音楽活動以外の芸能活動もやってるようです。

tarutosan
質問者

お礼

お~良かった、現役感があるのですね。 ご回答ありがとうございました!