• ベストアンサー

英訳お願い致します。

月曜の夜なら会えるよ!火曜日休みなんだ!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I can meet you on Monday night! I have a day off on Tuesdays!

mmyy1818
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#231161
noname#231161
回答No.2

毎週火曜休みということなら, I can see you at night on Monday. I am off on Tuesday. 来週は火曜休みということなら, I can see you at night next Monday. I am off next Tuesday.

mmyy1818
質問者

お礼

ありがとうございます!