-PR-
解決済み

アクセスポイントの変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89892
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

すごく初歩的な質問でもうしわけありません。
ブロバイダーからアクセスポイントの番号の変更
のお知らせがありまして、変更したいんですが
最初のパソコンの設定は私がしたんじゃないので
どこをどういじったらいいのかさっぱりわかりません。
使っているのはibook OS9です。
どうか超初心者の私に御指導下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

普通の電話回線を使ってアクセスしているんですよね?
それでしたら画面の左上の林檎マークを押すとでてくるメニューから「コントロールパネル」を選択し
さらに「リモートアクセス」を選んでください。
ここいn電話番号をいれるところがありますのでこれを変更してください。
その後「メニュー」「終了」で終了すると「保存」するか聞いてきますので保存するにしてください。
これで終わりです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
とても御丁寧に説明して下さって、分かりやすいです。
さっそくやってみます!
投稿日時 - 2001-06-14 14:35:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>さっそくやってみます!

もしうまくいかないようでしたら
「ユーティリティ」フォルダの中の「アシスタント」フォルダの中に「インターネット接続アシスタント」
がありますのでこれを起動すると対話形式で設定できますよ。

もし分からないことがあったら聞いてくださいね。
補足コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

補足の所でごめんなさい!おそくなりましたが、なんとかがんばって、できましたー!眠れない夜とも今日でお別れです、、、くっーーー!
投稿日時 - 2001-06-16 23:38:18
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

再度ご回答ありがとうございます。
ははは、、、、(^^;)
手こずっているのが分かってしまったでしょうか?
もうちょっとがんばってみますね。
本当に御親切に教えてくださって感激しています!
投稿日時 - 2001-06-15 11:42:57