• ベストアンサー

データ定額を追加した際のアクセスポイント変更について

パソコンでデータ定額を申し込んだのですが 手続き完了の「メールでアクセスポイントの変更が必要」とありました。 アクセスポイントを変更するにはどうしたらよいでしょうか。 初歩的な質問かもしれませんが、ご回答お願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話機単体でネットを閲覧している場合には特に必要ありません。 PCと接続してPCでネットを閲覧する場合0570570~の番号が変更になります。 データ定額様の番号は加入されているプロバイダによって異なりますので そちらのISPにご連絡してみてください。

kayo2236
質問者

お礼

携帯電話でネットを見るだけなら特に変更の必要はないのですね。 ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

無難なのはprinかな http://www.prin.ne.jp またプロバイダによっては付いている場合もあります 要はAIR-EDGE向けプロバイダが必要です

kayo2236
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。