• 締切済み

coregaアクセスポイントで・・・

coregaアクセスポイントで・・・パソコンのほうの設定は完了したのですが、PSPのほうで接続するとアクセスポイントから切断されました。とでて接続できないのですがどうすればいいのでしょうか

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

アクセスポイント?、 ルータ機能は無い無線LAN親機なら、 グローバルIPアドレスが割り当てられるのは1つだから、 パソコンにグローバルIPアドレスが割り当てられたならPSPは切り離されるかな。 ルータを導入するか、パソコンをルータにするか?。