• 締切済み

javaのAppのGUI画面の輝度の変化

開発環境は、Eclipseを使用しており、javaのAppのGUI画面について質問します。 Appが起動しまして、約10分くらいで、Appの画面が少し暗くなります(輝度の変化)。 この時、Appの画面には、描画を行なっていますが、マウス操作をしますと、元の明るさに戻ります。 javaの開発環境のEclipseの、コンソール画面その他は、暗くなりません。 Q1)Appの画面が暗くならない様な、設定がありますか? お手数ですが、宜しくお願いします。

• Java

みんなの回答

回答No.2

VC++が出てくるのが良くわからないけど もしかしてGoogle App Engine for Javaのこと? EclipseでJavaで何を使ってGUIを作っているのかを書かないと。

bakabon_X
質問者

補足

Amazonでjavaで検索しますと、javaの入門編の書籍が多数ありますのでご覧ください。 私の質問は、技術的な質問であり、言葉の定義から説明できる程の知識は持ち合わせていません。 御免なさい。

回答No.1

ごめん、JavaのAppってなに?

bakabon_X
質問者

補足

プログラムの開発環境はVC++が有名ですが、それと同じような開発環境です。