• ベストアンサー

もしも最新iPhoneにダイヤルがついていたら

現代のJK(女子高生)はどんな反応をすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.5

使い方(ダイヤルの回し方)がわからなくて、途方にくれるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (5)

• manmanmann
回答No.6

まあ、若い子は飲み込みがはやいもんですから、案外使いこなすかもしれません。

• naha1257
回答No.4

使ってみたら、真っ青になる。

• ootemon
回答No.3

これでiPhoneを金庫みたいにロックするんですか? 指紋認証よりめんどくさいですね。

回答No.2

目立つから注目すると思いますお(ー ω ー) 「電話をかけるときにはこれを使うんだよ」と言えば、 そうしてくれると思いますお(ー ω ー) 以上、携帯電話を持ってなくて、電話は固定電話、メールは パソコンでしかやらないskyhigh555の希望…ぢゃなくって、意見 でしたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.1

ダイヤルが回ることを知らないでしょうから、ボタンをそのまま押す か 反時計回りに回す 世界ふしぎ発見!で脅威の正解率を誇る黒柳徹子さんですが、バッターがヒットを打つと何故1塁に走るのか解っていないそうです 「何故(3塁方向に)走らないの?」と もしくはそのまま相手の電話番号を音声入力 勝手にクルクル回ると思っている