• ベストアンサー

もしも最新iPhoneにダイヤルがついていたら

現代のJK(女子高生)はどんな反応をすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

使い方(ダイヤルの回し方)がわからなくて、途方にくれるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (5)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

まあ、若い子は飲み込みがはやいもんですから、案外使いこなすかもしれません。

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.4

使ってみたら、真っ青になる。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

これでiPhoneを金庫みたいにロックするんですか? 指紋認証よりめんどくさいですね。

回答No.2

目立つから注目すると思いますお(ー ω ー) 「電話をかけるときにはこれを使うんだよ」と言えば、 そうしてくれると思いますお(ー ω ー) 以上、携帯電話を持ってなくて、電話は固定電話、メールは パソコンでしかやらないskyhigh555の希望…ぢゃなくって、意見 でしたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.1

ダイヤルが回ることを知らないでしょうから、ボタンをそのまま押す か 反時計回りに回す 世界ふしぎ発見!で脅威の正解率を誇る黒柳徹子さんですが、バッターがヒットを打つと何故1塁に走るのか解っていないそうです 「何故(3塁方向に)走らないの?」と もしくはそのまま相手の電話番号を音声入力 勝手にクルクル回ると思っている

関連するQ&A

  • 2chの用語

    JKってどういういみですか?あとorzってどういう意味ですか?(JKは女子高生という意味は考えないこととします)

  • jkとは何か

    女子高生のことjkといいますが 上智慶應の女子大生も同じ価値があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男はみんなJK好きなのか?

    成人男性に質問です。みんなJKは好きですか? 街の中など、ふと可愛い女子高生を見かけるとつい目を追ってしまいます。 綺麗な女性なら誰でも、いいなあと思うと見てしまいますが女子高生なら特に見てしまいます。 友達や知り合いにこんな話題が無いので気になるのですが、男はみんなJK好きなんですか? 高校時代に一杯女の子と関わっていた男の人も、JKは好きなんでしょうか? 嘘偽りない回答をお願いします。

  • 「JK」で思いつく言葉は何ですか?

    「JKリフレ」を「JapanKoreanリフレ」だと思っていたのですが、「女子高生リフレ」だそうですね。 みなさんが、「JK」から想像する言葉は何ですか?

  • JKで削除された

    OKWaveに「JK」という表記をして質問をしましたら、公序良俗反に反するとかで削除されました。 精神的な悩みの問題で書いただけで、公序良俗反に反することを書いたつもりはありません。 そもそも「JK」という表記が何を意味しているのか分かっているのかと思います。 もちろん女子高校生を表したつもりですが、JK=女子高齢者かもしれないのにです。 AIが適当に判断しているのかもしれませんが、OKWaveはあまり誉められませんね。

  • 下系でJK、女子高生が多いのは何故?

    よくアダルトな広告とかゲームで JK、女子高生が使われているのが 多いのですが、 何故、どの下系でも女子高生?と思います。 女子中学生だと若すぎるからと思いますが 女子大生、20代女性は 使われないですよね。

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b

  • 佐世保JK殺人事件 顔・実名諸出しこれヤバくね?

    とあるyoutubeを見ていたら、佐世保JK殺人事件の加害者の顔と実名がモロ出ていました。 未成年の犯罪でこれから更生させていく必要がある中、顔・実名をオープンにしたら更生できなくなる恐れがありませんか? このJKの実名等がyoutubeに氾濫している現代社会をどう思いますか?

  • なぜ最新のiphoneを求めるのか

    気になったことがあるので質問させて下さい。私は現在iphone4を使用しています。もう3年使っていて今では周りにiphone4を使っている友人はいません。新しいiphoneの発売が決定するとテレビでもネットでも騒ぎ周りの友達も買い換える準備をします機械音痴な私ですがネットなどで調べると最新のiphoneはあまり今までと大きく変わらないと書いてありました。せいぜい少し動作が早くなったり写真が鮮明になったりするだけだとか。それなのになぜみんな今使っているiphoneが壊れたわけでもないのに最新のものにしたがるのでしょうか。5sが昨年9月に発売されましたが、そのうち6とかが出たらみなさんもう乗り換えるのですか?もちろんそうでない人もいると思いますが不思議でなりません。かくゆう私も4は古いと言われるのでそろそろ5sに変えようかと迷っているのですが、変えるメリットはなんなんでしょうか?みんな新し物好きなだけ?

  • ここ最新のiPhone

    ここ最近 最新のiPhone購入された方に質問です 最初の設定みたいなのは パソコンないなら電気屋やショップなのでやってくれますか? だいぶ前に友達がドンキかなんかでiPhone購入した際はやってくれたみたいなのですがf^_^; 後 最近の機種にはBookmarkはやはりないのでしょうか? 着フルはダウンロード出来ないですか? くだらない質問ですが(>_<) よろしくです