• ベストアンサー

2chの用語

JKってどういういみですか?あとorzってどういう意味ですか?(JKは女子高生という意味は考えないこととします)

noname#157839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tedukami
回答No.2

僕もあまり詳しくないので間違っていたら申し訳ないのですが 「JK」・・・ 常識的に考えて    「orz」・・・  これは土下座してるように見えることから謝ったり、自分が情けなかったりするときに用いるようですね。 O 頭 r 腕から背中 z 腰から足   といった感じです。   分かりにくくてすいません><

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たぶん、常識的にかんがえて、 だったと思います。ちょっと、思い出せませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

自宅警備員

質問者

お礼

回答ありがとうございます。