• ベストアンサー

窓辺ななみの画像

かなり有名な窓辺ななみの画像だと思うのですが、周りに高性能なCPU、ビデオカード、デジタルチューナなどが描かれた画像をダウンロードできる場所を教えていただけないでしょうか。トレントだったかもしれませんが、以前どこかでダウンロードしたことがありますが、今探すと見つけることができませんでした。間違っても1999のFDトリニトロン管が乗っている方ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

「Windows7 Ultimate 64bit」(DSP版)の予約特典CDに入っている、 特典の壁紙のため、正規のダウンロードサイトはありません。 参考 http://digital-baka.at.webry.info/200910/article_13.html (ちなみに、アップロードした人は著作権侵害)

ayumi9821
質問者

お礼

そうだったんですね。私がダウンロードした物は非公式だったのですか。