• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔あったウェブサイトをサーフィンして切り出すソフト

昔、1995年くらいのことですが、インターネットのサイトを指定すると、そのホームページをリンク先丸ごと切り出してダウンロードしてくれて、最後に「今日もいい波に乗れたね」とか何とかメッセージが出るイカしたソフトがあったと思うのですが、あれはどうなりましたか?消息を御存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。名前は確か・・・波乗りサーファーでしたっけ?ふと懐かしく思い出したので、お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209694
noname#209694

波乗野郎ですかね。フリーウェアとして公開されて、現在はHP上から消えてますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/波乗野郎 こちらからダウンロードできるようです。 http://perman-surfer.jp.brothersoft.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます!!懐かしいです。ネットサーフィン・・・なんて言葉はもう聞きませんが死語になってしまったんでしょうか。あの時代の熱狂ぶりが思い出されます。本当にありがとうございました!!!