• ベストアンサー

ホームページをダウンロードしオフラインでみる為のソフト

オフラインでホームページを見るために特定のホームページを一括でダウンロードしたいのですが、この手のソフトは多く出回っていますが、どれもうまくいきません(階層を指定しているにも関わらずダウンロードできてない。よけいなリンクページもダウンロードしてくる) このソフトは分かりやすく使い勝手が良いというのをご存知の方教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5771
noname#5771
回答No.1

GetHTMLW Version 7をお勧めします。 シンプルでわかりやすいです。 階層にも対応しています。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

おそらくJAVA関係の参照が原因と思われます。 JAVAを手作業で解読し.<A>タグ参照に書き換えるソフトを自作して対応しています。

• hana-hana3
回答No.2

#1の方と同意見です。 また、この手のソフトでDL可能なページは、*.html/*.htm という、ファイルです。 *.cgi/*.asp など、サーバーのプログラムが送り出すものは、保存することができません。