• ベストアンサー

2015年の、『前代未聞』を教えて下さい!

こんな時代です。 あらゆるアイデアは出尽くしました。 いやいやそんなことはない!と思う方、 これは前代未聞で驚いた!というものを教えて下さい!

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

太陽風が津級を直撃したら!  http://www.sankei.com/life/news/140728/lif1407280021-n1.html     

その他の回答 (2)

回答No.2

人を助けず壊滅へ向かわせる、意図不明な武装宗教団の出現。 IS集団によるサイバーテロの予想とその対策が、現実に起きている。

回答No.1

安倍晋三の独裁・圧政