icloudの写真のPCへの取り込みができない

このQ&Aのポイント
  • ESETのウィルスソフトをインストールしたことで、ipadからのicloudを使った写真の取り込みができなくなりました。ファイアーウォールを一時的に無効にすると一部は取り込めるが、icloudを使える方法を知りたい。
  • icloudを使ってPCに写真を取り込むことができない。ウィルスソフトのESETをインストールしたことが原因かもしれない。一時的にファイアーウォールを無効にすると一部の写真は取り込めるが、完全な解決策を知りたい。
  • ESETのウィルスソフトをインストールしたら、ipadからicloudを使って写真を取り込めなくなった。ファイアーウォールを無効にすると一部の写真は取り込めるが、icloudを使える方法を教えてほしい。PC初心者で詳細が不足していることをお詫びする。
回答を見る
  • 締切済み

icloudの写真のPCへの取り込みができない

よろしくお願いいたします ESETのウィルスソフトをインストールしたのがきっかけなのか、それまでできていたipadからのicloudをつかっての写真の取り込みができなくなりました 試しに、一時的にファイアーウォールを無効にしてみると、一部はとりこめるので、ESETと関係はあると思うのですが、、 なんとか、icloudをつかえる方法をご存知でしたら、お願いいたします PC初心者で言葉足らずですみません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

クラウド未使用で 予想になりますが こちらのQ&Aを参考にフィルタリング対象外に登録してみてはいかがでしょう? http://okwave.jp/qa/q5980778.html