• 締切済み

接続できないんです‥

初心者でよくわからないのですが、間違えて数個の(何か分からない)プログラムの削除をしてしまったら、Internet Explorerでのインターネット接続が出来ない(立ち上がりのの画面は中途半端に出てきます)しかし、NetscapeではちゃんとホームのヤフーBBにつながります。今まで通りInternet ExplorerでヤフーBBにつながるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

みんなの回答

• aquiz
回答No.4

参考URLの事例には該当しませんか? 試してみてください IEはOSに依存していますから、システムに異常があれば誤動作 するかも

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;267511
sangatusakura
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみましたがやっぱりだめでした。

• y2m_com
回答No.3

完全に削除していないのであれば、ゴミ箱からファイルを回復してみてはいかがですか?

質問者

お礼

完全に削除してしまいました。回答有難うございます。

noname#75154
noname#75154
回答No.2

スタートボタンから、ヘルプとサポートをクリックして、システムの復元と入力してください。 システムの復元の概要と方法がのってます。 一度試してみてください。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試したのですが‥

質問者

補足

すぐに試したのですが、問題が発生したためrstrui.exeを終了します。となります。どうしたらよいのでしょう?

• y2m_com
回答No.1

OSがXPであれば、システムの復元で異常前に復元してみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

質問者

補足

システムの復元をしたのですが、問題が発生したためrstrui.exeを終了します。と、でてきます。Outlookを起動しても、問題が発生したためrstrui.exeを終了します。とでてきます。どうしたらよいですか?