• ベストアンサー

たばこ

中国飛来のPM2.5が日本でMAX状態の日と、 パチンコ屋では、どちがら健康被害が大きい状態ですか? また、パチンコ屋で長期間働いていた方で、肺病になられた方っているものですか? 店員より常連客の方がヤバイと思いますが。 最後に、満席・となりたばこ吸いまくりで 8時間客としてお店にいたら、たばこ何本吸ったくらいの悪影響に相当しそうですか? 分かる範囲でお願いします。

noname#221461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

パチンコ屋の煙草のほうが健康被害は大きいです。 長期間働いていても症状に出るのは数十年後です。 たばこは吸っている側の数倍以上に悪影響があります。

質問者

お礼

パチやは、100害あって一利なしって感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今分煙ボードとかもあって あんまり気にならなくなってきてるけどなぁ

質問者

お礼

そうですか? スロは無いうえパチも大概だと思いますが。 上に吸い上げてほしい。