解決済み

たばこ

  • 困ってます
  • 質問No.8984103
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中国飛来のPM2.5が日本でMAX状態の日と、
パチンコ屋では、どちがら健康被害が大きい状態ですか?

また、パチンコ屋で長期間働いていた方で、肺病になられた方っているものですか?
店員より常連客の方がヤバイと思いますが。

最後に、満席・となりたばこ吸いまくりで
8時間客としてお店にいたら、たばこ何本吸ったくらいの悪影響に相当しそうですか?

分かる範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (747/1972)

パチンコ屋の煙草のほうが健康被害は大きいです。
長期間働いていても症状に出るのは数十年後です。
たばこは吸っている側の数倍以上に悪影響があります。
お礼コメント
noname#221461

パチやは、100害あって一利なしって感じですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-05-29 09:13:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (10/99)

今分煙ボードとかもあって
あんまり気にならなくなってきてるけどなぁ
お礼コメント
noname#221461

そうですか?
スロは無いうえパチも大概だと思いますが。
上に吸い上げてほしい。
投稿日時 - 2015-05-29 21:37:38