• ベストアンサー

スポーツウエアの購入先

市がやっているスポーツセンターに通うことにしたのですが、 スポーツウエア的なグッツを何一つもってません。(運動靴を含め) しまむらかドンキで、運動できそうな服と靴を買おうと思っているのですが、 どっちの方が安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

汗を吸ってくれる衣類なら、しまむら。でも、運動靴も買うなら、ショッピングセンターとかの商業施設にいったほうが楽かも。

tokumeinoonna
質問者

お礼

ご回答有難うございます! しまむらの方が安いんですね! 有難うございます。 しまむらで購入します。

その他の回答 (1)

• ramune4
回答No.2

しまむらの方が安そうですね。ユニクロもスポーツウェアありますよ。

tokumeinoonna
質問者

お礼

ご回答有難うございます! ユニクロは、なんだか高いイメージがあるんですが、そんなことないですか?? やっぱしまむらは安いんですね。 とりあえずしまむら覗いてみます。