• ベストアンサー

スポーツウェアでオススメはありますか?

最近、運動不足を解消したくてジムに通いはじめました。まだ日にちが浅いので本格的なものでなく、とりあえず動きやすい格好をしたいのです。お金もそんなに掛けなくても良いと思っているので、比較的安価なスポーツブランド、販売しているお店ってどこか教えて頂きたいです!!! ユニクロ・しまむら以外でお願いします。 水泳もしてみたいので、水着が安めなところも合わせて。一番お手頃なところってイオン・しまむらってところなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

はじめまして、長年ジム通いしている者です。 私がよく利用するのは、アウトレットモール(ジャージ類)や通販(水着)です。 アウトレットモールには、いくつものスポーツ用品のメイカーが入っていますが、私が知っている中ではReebokが安いように思います。確かセール期間中、ジャージ上下で3990円?などメーカー品としてはかなりお買い得だったような気がします。それにセール期間だと、adidasなどのメーカーも定価の半額以下で購入可能です。 水着は競泳用なので参考にならないかも知れませんが、通販だと型遅れならば、半額以下で購入可能です。競泳用の水着は、けっこうなお値段です。 それにXEBIOやスポーツオーソリティ、ALPENなどの大型ショップはオリジナル商品を展開していますから、メーカー品に比べ格安で購入可能ですよ。 ウェアはモチベーションを上げるアイテムの一つですから、徐々に購入されてるのがいいと思います。 長く続けられるよう、頑張って下さい。

fauchonlover
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 焦らずボチボチ探してみます。