• ベストアンサー

コードレスで音楽を聴く方法

こんばんは。 私はコードレスで音楽を聴きたくて、ネットで検索すると結構ありました。 しかしイヤホンは売ってても、持っている音楽プレーヤーで使えるのかとか、Bluetooth?とかがよく分かりません(>_<) 詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに持っている音楽プレーヤーはSONYのウォークマンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

対応してませんね

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

そのソニーのウォークマンの型番がわかればわかります。 恐れく使えると思いますが、、l

tt_rabbit
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 型番はnw-A856です(>_<)