• 締切済み

コードレスイヤホン

歩きながらよくCDプレーヤーを聞いていますが、イヤホンのコードがじゃまです。 コードレスイヤホンが欲しいと思っています。 どなたか安くてお奨めの物があったら教えてください。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

Bluetoothにしたらどうですか? 送信機は、数千円で売っています。 イヤホンでなくヘッドホンだと思いますので、参考にしてください。 http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT160AS/index.html http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html Logitec Bluetooth2.1オーディオトランスミッター (送信機)

popo8540
質問者

お礼

回答有難うございました。 さっそく調べて見たいと思います。