• ベストアンサー

コードレスのイヤホンマイクってないのでしょうか

コードレスのイヤホンマイクってないのでしょうか ウィルコムのHONEY BEEの初期型(WX331K)を使用しています。 通話時にイヤホンマイクを使用しているのですが、窓際しか電波が入らないのにコードが短くて困っています。以前、外部アンテナ?をレンタルしたこともあるのですが意味がなかったです。。。 コードの無いイヤホンマイク、もしくはイヤホンマイクの延長コードって無いのでしょうか?よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • situmon12
回答No.2

延長コードは普通にありますね。 適当に電気屋でコード見るとおいてありますよ。 コードなしで音楽を聴くにはBluetooth機能を使うんですけど、 残念ながらHONEY BEEには搭載されていないようですね。 検索したらこんなんありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448501509

その他の回答 (2)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

延長コードは普通にうっていますよ