• ベストアンサー

Bluetooth2.1で接続可能なコードレス

イヤホンを探しています。 ウォークマンで、ソニーの古いものをつかってますが、コードレスにしたいと思っても、なかなかデザインや、価格で選べるものがなく、ご存知の方商品を紹介してください。 そもそも、2.1はないのでしょうか? 教えてくださるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

デザインはそれぞれの好みがあるので、自分で探すしかないですよね? 私のお気に入りは、ホームセンターで1980円で買ったもの。同じものを二代目です。 バージョンはプロファイルが対応していれば繋がります。 3.0対応品もまだまだ売ってますので、その辺でどうでしょう?Bluetooth LEだと問題が出る場合もあるかも。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームセンターにもあるのですね。今度探してみます。

petitcoucou
質問者

補足

もう、量販店では買えないようです。