-PR-
締切済み

iPhone7はいつ出るとおもいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8982556
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (422/507)

iPhone7はいつ出るとおもいますか?
大体ナンバリングは二~三年後くらいにでているような気がしますが、5から6は早かったような。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (3103/5396)

デジタルライフ カテゴリマスター
iPhone 6sシリーズは8月登場かHomeKit対応も本格化Apple噂まとめ(5/17~5/23)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/338/338949/
こんな記事がありました。名称はiPhone6sではなくiPhone7になるのでは?って噂もあるので実際8月か9月位にならないと分からないですね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (41/78)

来年の秋じゃないですかね!今年は6sと6sプラス
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (5018/14766)

他カテゴリのカテゴリマスター
同じペースですよ。

ナンバーが出て、その翌年S.翌年ナンバーが変更。
5から、6か、早かったとかは無いです。
5.5S.6の順番で、1年毎でしたからね。

なのて、夫婦で、夫が数字モデル、妻がsモデルて、買い換えている人もいる位ですからね。

発表は9月ごろ。発売が10月頃ですね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 41% (1383/3340)

今までのiPhoneのモデルネーミングルールから言うと、早くて来年でしょうね。
今年出るのは現行のiPone6の改良版であるiPhone6sになると思います。
で今年出るであろうiPhone6sは多分8~10月の間でしょう。
(大体例年のパターンから言うと9月下旬くらいが妥当な線?)
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

次期のiPhoneは「7」か「6s」なのか?まだわからないです。
でも、ブログMobile Newsで今年の新しいiPhoneは9月25日に発売されるという。
出典:http://iphonecase.ne.jp/article-iphone_info_iphone7_info-81.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ